mi:memo*                   ~MC 森 いづみの blog*~

スポンサーサイト


PageTop

☆前田祭inTOM'sBar☆

20070703235421.jpg

TOM'sBarに前田兄弟のトモkunとタケchanがいらっしゃいました♪

私は、ちょっと見学&お手伝い~という感じ!?で行ったのですが。
・・・結局しっかりMCさせて頂くことに☆☆☆

MCさせて頂きありがとうございましたぁ
前田兄弟さん、前田兄弟関係者/スタッフの皆様、トムズバーの皆様、
そして、お客様
ありがとうございました

ハプニングもありつつでしたが、
大盛り上がりの2時間でした
きっと喜んで頂けたのではないでしょうかぁ。
さすが、前田兄弟!


ちょっとヨレヨレ~ですが
本当に感謝感謝です。
またこのような機会があって、ご一緒させて頂ければ喜びます。
がんばります


******************

↑写真は、前田兄弟.comスタッフのお二人との一枚
Tom'sBarにて。

*******************************

人気ブログランキングに参加しています。
ポチッとワンクリックお願いしますbanner_04.gif


*******************************
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

やーん♪

楽しそう☆
partyとか、イベント大好き~♪
主婦になるとなかなかいけないので、
自宅でpartyを開いちゃったりしてるヨ!
Mi*ちゃんもお近くだったらご招待したいのにー!


alcina | URL | 2007年07月04日(Wed)12:25 [EDIT]


alcinaちゃん☆

party、イベント。
私も大好き~☆

alcinaちゃん宅party*いきたーい!
blog*にママ友同士で
ワンプレート持ち寄りparty*の
様子が載ってたよね。
あれみて、いいなぁ~♪って思ってたんだ☆

いつかこの距離を飛び越えてparty*しちゃいましょう!!

mi* | URL | 2007年07月04日(Wed)13:51 [EDIT]


話題

こんばんは。

最近は前田兄弟さんをテレビで見る機会が
ふえましたね。
6月のスクールも参加したかったけど
都合により参加出来なかったので
またイベントがあれば告知お願いします。

トムズバーかあ?
もう何年も足を運んでないなあ・・・
久々に行きたくなってしまいました。

かず | URL | 2007年07月04日(Wed)23:29 [EDIT]


かずサン。

はぃ。
また何かあればお知らせいたしますe-247

mi* | URL | 2007年07月05日(Thu)09:16 [EDIT]


 
