mi:memo*                   ~MC 森 いづみの blog*~

スポンサーサイト


PageTop

森水Tシャツ

20070701205739

と水の教会スタッフTシャツいただいちゃいましたっ

髪の毛でちょっと隠れてしまいましたが
かわぃぃでしょ

一人のスタッフさんが着ていらっしゃって、
かわぃぃなーと思って。。。
ふと見たら、他のスタッフさんも着ていらっしゃるではありませんか!

「それスタッフTシャツなんですかぁぁぁ!かわぃぃぃ!」
と思わず言ったところ。。。
・・・くださいました

遠慮なくありがたく頂いちゃいました

ありがとうございましたかおるさんっ
お気に入りで早速きてまーす

*******************************

人気ブログランキングに参加しています。
ポチッとワンクリックお願いしますbanner_04.gif


*******************************
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

お得感

お仕事ご苦労様です

6月はジューンブライドという事もあり
お仕事お忙しそうですね。
でも写真を見てると生き生きされているようで。
雨が降ったりむしむしする日が続きますんで
rose風呂にゆっくり浸かってリフレッシュして下さい。
僕といえば仕事場の冷房が効きすぎて
どうも風邪をひいちゃったみたいです・・・

スタッフシャツやジャンバーって凄い得した
気分になるのは僕だけでしょうか?
人がなかなか着れない服とかみると
凄く興味がわいてしまいます。

仕事上色々なイベントに出られるとおもうので
これからもっと増えるといいですね。

かず | URL | 2007年07月02日(Mon)02:37 [EDIT]


かずサン。

風邪をひかれたようで。。。
お大事にしてくださいね。

スタッフ限定モノは確かに嬉しいですよね。
でも、ガバッと大きいサイズワンサイズしかなかったりするので、日常的に着たいものは少なかったりします。
ココ↑のスタッフTシャツはデザインもいいし、
サイズもよくて、日常的に着たくなるTシャツなので、
一層嬉しかったです。

mi* | URL | 2007年07月02日(Mon)19:42 [EDIT]


めっちゃ似合ってるね^^

お~お~!!
めっちゃ似合ってる♪
写真撮る角度も、表情もナイスです。
いいな~、森と水の教会スタッフTシャツ。
近所なのにまだ行ったことがない(笑)
案外、知り合いが働いてるかもしれないしな~。
ハートのネックレスもお似合いですよ^^

あっきー | URL | 2007年07月02日(Mon)22:12 [EDIT]


あっきーさん。

お~お~e-420
あっきーさん、またまた褒め褒めのお言葉。
ありがとうございます!!
ハートのネックレスにも気付いてくださってありがとうございます。嬉しかったです。
これはお誕生日に頂いたものでお気に入りなんです。

mi* | URL | 2007年07月02日(Mon)23:22 [EDIT]


 
