mi:memo*                   ~MC 森 いづみの blog*~



PageTop

森と水の教会 あじさいブーケ

20070630190413.jpg

日の挙式でチャペルに飾ってあったあじさいをブーケにしていただきました
とってもかわぃぃんです

森と水の教会は、ロケーションに恵まれています。
自然の中に素敵なガーデンがつくられ、
その景観を壊すことなく
素敵な教会とゲストハウスが建っています。

しかーし、ハード面から伝わる素敵さだけではないのです

細やかな心配りのある演出が随所にされていて、
それが一層素敵さを増すのです。

ゲストハウスのテーブルに飾ってある花の色合い。
テーブルに散りばめてある花びら。
外のベンチにはキャンドルが灯されていて。
チャペルの一席一席にリボンで結んだあじさいの花が置いてある。
小物一つひとつに心配りを感じます。

そして、そういう気配りができるスタッフの皆さん。
お客様のことを考えて、細やかに動ける皆さんの姿にいつも
感動&尊敬です

おもてなしの心が伝わります。
そういう心くばりがこの式場の魅力だと思います。

*******************************

人気ブログランキングに参加しています。
ポチッとワンクリックお願いしますbanner_04.gif


*******************************

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

かわいいな~♪

あじさいも綺麗だけど、
いづみちゃんも相変わらずかわいいね~^^
写真撮られるのに慣れてる!?から
可愛く撮れるんかな~??

あっきー | URL | 2007年07月02日(Mon)22:06 [EDIT]


あっきーさん。

いつも褒め褒めでありがとうございますっ。
恐縮です。
写真撮られ慣れてないですよぅ。
ありゃりゃな写りの時もあり、
ちょっぴり苦手とも思う日もありますが。
撮られ好きなんですよねぇ。。。
写真写りがよくなるよう日々がんばってるところです(笑)
かわいく写るよう見た目も心も磨いていきますe-282

mi* | URL | 2007年07月02日(Mon)23:17 [EDIT]


 
