mi:memo*                   ~MC 森 いづみの blog*~

スポンサーサイト


PageTop

森と水の教会 人前式

20070630190603.jpg

日ご結婚されたAご夫妻との一枚↑
人前式のMCさせていただきましたぁ
(Photo By.種田写真店 種田宏幸サマ)
(Thanks 種チャン
↑blog*見るね♪とおっしゃて下さいましたが、読んで下さるかな?)



Aご夫妻、おめでとうございましたぁぁぁ

お二人がお出かけするときはよく雨が降る、
前撮りの日も雨だった・・・
ということで今日も!?とドキドキでしたが・・・
晴れてよかったですね。

お二人のやわらかぁい穏やかな雰囲気が伝わる式になったと感じました。
たくさんのご親族ご友人に見守られ、賑やかなお式でしたね。

これからも笑顔いっぱい明るく楽しいお二人で、
素敵な家庭を築いてください


お幸せに~

*******************************

人気ブログランキングに参加しています。
ポチッとワンクリックお願いしますbanner_04.gif


*******************************
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

仕事

結構入ってんね~!
久しぶりに来てたらずいぶん頑張ってるじゃないすか。
新しい名刺ちょうだいね。
写真いいね~、私も記念に(何のだ)撮ってもらいたいわ。
来週ランチどうすか。また連絡します!

キヨ | URL | 2007年07月01日(Sun)09:55 [EDIT]


キヨ。

コメントありがとぉ~e-68
おかげさまでお仕事ぼちぼち頂いています。

新しい名刺今度渡しま~す。

来週ランチ、楽しみにしてるねぇ♪

mi* | URL | 2007年07月01日(Sun)16:36 [EDIT]


 
