mi:memo*                   ~MC 森 いづみの blog*~



PageTop

rose*風呂

20070630190448.jpg

好きなrose*のお花部分だけをたぁーくさんいただいたので。
いけました
20070630190439.jpg


かわぁぃぃ~

20070630190428.jpg




ほんとにたぁーくさん頂いたので、
rich*にrose*風呂を楽しみました

20070630190459.jpg


気分はヴィクトリアでございます
姫気分でございます


20070630190511.jpg



*******************************

人気ブログランキングに参加しています。
ポチッとワンクリックお願いしますbanner_04.gif


*******************************

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

どうでした?

姫様rose風呂はいかがでしたかな?

いい香りでつい②長湯しちゃいそうですね(^^;)

そーいえば最近シャワーばっかでゆっくり湯船につかってないなぁ↓↓
よしっ!roseはないけど今日はゆっくり風呂に入ってみよっと☆★

とし | URL | 2007年06月30日(Sat)19:32 [EDIT]


としサン。

大変けっこうでございました。オホ。
姫気分で癒されました☆

お風呂にゆーっくり浸かって
疲れをとってくださいね♪

mi* | URL | 2007年06月30日(Sat)23:27 [EDIT]


 
