mi:memo*                   ~MC 森 いづみの blog*~



PageTop

いづみ⑥

00990068.jpg

それぞれの写真はクリックすると大きくなります

00990069.jpg 00990070.jpg


00990071.jpg 00990072.jpg



PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

遅ればせながら・・

v-22色付きの文字初めてのコメントです★
この記事を見て「コメント書きたい!」と思ってからずい分時間がたってしまいました(-_-。)
いやいや。
どこから見てもホンモノのモデルさん♪
めちゃかわゆいです(o≧v≦o)
お気に入りを一枚決めるのは難しいですね★
自前の白ワンピがかなりGOOD☆彡
季節ごと(?)の次回作に期待してます(-^o^-)
あぁぁキレイな脚でうらやましい・・・。

kina | URL | 2007年07月05日(Thu)15:28 [EDIT]


kinaちゃん♪

初コメントありがとうe-51
褒めていただいて、嬉しいですe-68
次回作お楽しみに☆(笑)

mi* | URL | 2007年07月05日(Thu)22:52 [EDIT]


 
