mi:memo*                   ~MC 森 いづみの blog*~



PageTop

ハーブロード いどべ

20070616211939.jpg

山にある『ハーブロードいどべ』へ行ってきました。
豊かな自然に囲まれ、そして日本海を一望できる最高のロケーション!
たくさんのハーブがあり、
赤毛のアン気分で歩き回り、
癒されましたぁぁぁ

20070616211949.jpg

Shopでは、ハーブティー&ハーブクッキーを戴けます
素敵な景色にうっとりしながら、ハーブティーで癒され一層うっとりおいしい
&ハーブクッキーもおいしい
いどべお母さんの手作りです。
ラベンダーの香りがお口いっぱいに広がります。
はまったので、母と二人で買い占めちゃいました

20070616222354.jpg

いどべお母さんも、ハーブ園も、
雰囲気ほんとに素敵なのでおススメです

ハーブロードいどべ http://www.infosakyu.ne.jp/~herbroad/index.htm

*******************************

人気ブログランキングに参加しています。
ポチッとワンクリックお願いしますbanner_04.gif


*******************************

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2007年06月16日(Sat)23:32 [EDIT]


ハーブ園♪

ハーブロードいどべに行って来たんですね~^^
僕も何度か行ったことがありますよ♪
あの、のんびりした雰囲気で過ごす時間が癒しになっていいですよね。
ハーブ園と言えば、蒜山にあるハービルとかもこれからラベンダー満開になっていいみたいですよ~。
僕の自宅の庭にも、ミントやラベンダーやカモミールや沢山植えて(ほぼ植えっぱなしで手をかけてない)ありますよ^^
最近はまったハーブ?は、ラムズイヤーっていう植物で、葉っぱの触り心地がものすごく良くていいですよ~。ふかふかで柔らかい不思議な葉っぱです^^

あっきー | URL | 2007年06月17日(Sun)20:47 [EDIT]


あっきーさん。

あっきーさんもハーブ好きなんですね♪

私もおうちにハーブを育てています。
ターシャテューダに憧れて。。。
母と「ターシャごっこ」と言って植えました。
といってもプランターですが。

ラムズイヤーわかりますよっ。
ひつじの耳。
たしかにひつじの耳みたいな形でかわいいですよね。
さわり心地もいいし。

ハーブ園情報ありがとうございました♪♪♪
ハーブロードいどべさんも、もうすぐラベンダー満開になるようでしたよ~。

mi* | URL | 2007年06月18日(Mon)09:26 [EDIT]


 
