mi:memo*                   ~MC 森 いづみの blog*~

スポンサーサイト


PageTop

撮影☆

20070616211910.jpg

ロカメラマンの角田パパに写真を撮って頂きました♪
名刺用Photoです。

↑この写真は撮影後に撮ったもの。
横にいらっしゃるのが双美写真スタジオの角田さんです。

今まで自宅で撮影したPhoto入りのお手製の名刺を使っていました。
それはそれでインパクトがあり好評だったのですが。
そろそろ在庫が無くなってきたので、
今度はプロに撮っていただくことに

当たり前ですが…断然いい感じです
仕上がりが楽しみです



撮影は和やかに進み
              
               

こういうの大好きな私はノリノリで


「ついでに!?遊んじゃおうっ」て言って頂き、

いろんなポーズや表情で撮ってもらっちゃいました


もぅ、モデル気分
めっちゃめっちゃ楽しかったです


『「こういう表情して~」とか言わなくても自分で表情作るからすごいね~』
とか言われてしまいましたえへ。


またまた物怖じゼロで。ノリノリで。なりきりな自分、天晴れ

****************

素敵なお写真撮りたいなら、双美写真スタジオへ
どぅぞ。0859-22-4352

****************

角田パパは成人式や卒業式の写真も撮ってくださっている方で。
お父さんみたいな感じです

角田さん、素敵な時間をありがとうございました
お世話になりました。
今後ともよろしくお願いします

*******************************

人気ブログランキングに参加しています。
ポチッとワンクリックお願いしますbanner_04.gif


*******************************
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

写真集!

『こういうの大好き』全開で楽しんでいるところとか、『こういう表情して』って言われなくてもどんどん自らやっちゃってるところとか、想像できておもしろい!
きっとカメラマンさんをも、楽しませてきたにちがいない。。。

今度会うときは、その写真集見せてね☆☆

ゆうこ | URL | 2007年06月17日(Sun)02:22 [EDIT]


ゆうこ☆

さすが!?ゆうちゃん!(笑)
私のノリノリっぷりをよく分かってるゆぅちゃんだからこそ、想像できるでしょ(笑笑笑)
面白いでしょ、あはは。

今度会うとき、もちろん!!見ていただきますょ♪

mi* | URL | 2007年06月17日(Sun)09:03 [EDIT]


 
