mi:memo*                   ~MC 森 いづみの blog*~

スポンサーサイト


PageTop

仕事でビッグな幸せをつかめそう

Yahoo!TOPページにあるサイコロジーテストに
「結婚力」テストなるものがあったのでやってみました


結果


仕事でビッグな幸せをつかめそう

 あなたはかなりの野心家では? 仕事で成功し、名声を手に入れることで、最高の幸せを手にできます。才能にも恵まれているので、仕事で一花咲かせることは十分可能。その過程で公私ともに良きパートナーにも恵まれそう。ただ、仕事が忙しいからと私生活を疎かにすると、結婚も遅れるかも。仕事一辺倒にならず、恋も大事にして。



となりました。



う、うれしぃぃぃ
かなぁーり
仕事がんばりたいモードな私は
この結果に大
思わずにんまり

嬉しいのでblog*にmemo*



あ。
わかってますよ。
コレは結婚力テストですから。
その観点でみれば、よい結果ではないこと

でも、私にとってはよい結果だったので、
何気にやってみて良かったです
後半部分が気にも止まらなかった自分、天晴れです。




さて、改めて考えてみて。

結婚が遅れるかも?

《遅れる》って、いつになったら《遅れる》なのでしょう。


もう遅れているという人もいらっしゃれば、

まだ遅れていないという人もいらっしゃるでしょ・・・


ぅん。やっぱり気にしなくてイイってコトだわ
こういうのは自分にとってgood*なタイミングでくるもの。
早いも遅いもないもの。
えへ。

*******************************

人気ブログランキングに参加しています。
ポチッとワンクリックお願いしますbanner_04.gif


*******************************
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
