mi:memo*                   ~MC 森 いづみの blog*~



PageTop

顔ちぇき。

行の「顔ちぇき」やってみました

皆様ご存知ですか?

『顔写真を送るだけで、どの芸能人にどれくらい似ているか教えてくれる』
というもの。


今まで色々な芸能人に似ていると言われてきた私ですが
結果は今まで一度も似ていると言われたことのない芸能人の方でした。
(今まで似ているとされた芸能人の方は…
 似ているなんて恐れ多いですという方ばかりなので
 内緒です


さて。さて。

顔ちぇきの結果です。

①内山理名さん 45%
②安 めぐみさん 42%
③松 たかこさん 41%

でした

似てるって言われたことないし。
似てると思えませんが…面白い

恐れ多いですゎ。。。


でも、45%て。


残りの半分に何を混ぜるか(?)で全然似てないってことになりますよね(笑)

そういえば、若槻千夏chanは「若槻千夏29%」だったとblog*に書いていらっしゃいました

いい加減さがまたいいですよね。
なかなか面白い遊びです。

皆様も一度されてみてゎ?

*******************************

人気ブログランキングに参加しています。
ポチッとワンクリックお願いしますbanner_04.gif


*******************************

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

初耳

顔チェキ・・めっちゃ興味あります!
今まで有名人に似てるって言われたことが
ほとんどないもんで

実際名前がでるとちょっと怖いかも・・・

いづみちゃんはさすがに綺麗系の有名人で
羨ましいなあ

ところで何処に送ればいいんでしょう?

かず | URL | 2007年06月15日(Fri)12:17 [EDIT]


かずサン。

まずはhttp://kaocheki.jp/e-68

mi* | URL | 2007年06月15日(Fri)20:39 [EDIT]


顔チェキ結果

顔チェキやってみましたよ~♪
結果は、
①木梨憲武50%
②谷原章介47%
③椎名桔平46%
でした。

あっきー | URL | 2007年06月21日(Thu)21:54 [EDIT]


あっきーさん。

やってみましたかぁぁぁ。
で。
その結果って、どうですか?
ぅんぅん、その通りって感じですか?

面白いですよね、顔ちぇきe-2

mi* | URL | 2007年06月21日(Thu)22:24 [EDIT]


感想

顔チェキの結果の感想は、
友達には、う~ん、2番目、3番目は何となく
分かる感じがすると言われましたが、一番目は似てないな~って感じです。
よく似てるって言われる芸能人の面々の名前は一つも
出てこなかったしね~

あっきー | URL | 2007年06月22日(Fri)23:07 [EDIT]


あっきーさん。

フムフム。
あっきーさんは、
谷原章介系、椎名桔平系なお顔立ちなのですねぇ♪

mi* | URL | 2007年06月23日(Sat)09:04 [EDIT]


 
