mi:memo*                   ~MC 森 いづみの blog*~



PageTop

息子☆初披露

20070610181714.jpg

ゃーん☆☆☆

めっちゃイイ顔で初登場させてしまいました☆
かなーり可愛いお顔立ちなのに。
こんなブサ顔を初披露に使ってごめんね
ある意味可愛くってさ。

私の息子?
ロングコートチワワのポッキーです
オトコノコです。

「ぽ~chan。」と呼ばれているので、
自分の名前が「ポッキー」だと分かっていないと思われます


今は祖父母のおうちで暮らしています。
お休みの日に会いに行きます


なんでも食べてみたがる食いしん坊

↑「飼い主(私)にそっくりねぇ~」と家族が言います。
どんだけ~(笑)

そして、とっても甘えん坊。
そしてそして、やんちゃで我がままで、やり放
だけど、可愛いから許されちゃってるんですよね


お友達は、自分の体より大きいくまのプー氏ぷーさんのぬいぐるみ。
カノジョは、ちいさなウサギのぬいぐるみ。

ほんとのところ
お友達、彼女というより、手下?子分?みたいな扱いで、
プー氏もウサコもブンブン振り回されています(笑)


今度は可愛い顔をphoto*に収めてご紹介しますね

*******************************

人気ブログランキングに参加しています。
ポチッとワンクリックお願いしますbanner_04.gif


*******************************

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

初参加


おはようございます。
ブログの在処を突き止め、初書き込みですv-221

実験サボってこんなことしてたらいけないんだけどねぇv-8

でも、大切なお友達のいずみサンのブログにはちゃんと参加しておかないとねv-266

でも、息子サンがいたとは。。。ちょっとショックだなぁv-239

スーパーマン | URL | 2007年06月14日(Thu)13:08 [EDIT]


スーパーマン様。

blog*発見、おめでとうございますe-68
&初カキコありがとうございますe-420

もしよろしければ、これからドンドンご参加くださいませませe-266

ちなみに大切なお友達のお名前は、
「いずみchan」ではなく
「いづみchan」ですゎe-284

よろしくお願いしますe-247

mi* | URL | 2007年06月14日(Thu)14:33 [EDIT]


かゎぃ~ヽ(≧▽≦)/

めっちゃカワイイじゃないですか息子サン...♪

しかし反則だなぁ↑↑
あんな写真見せられたら誰もが「カワイイ~☆」って言うに決まってるじゃないですかッッ(*^.^*)

そーいえば最近愛娘の“モモちゃん”と遊んであげれてないので帰ってたわむれま~す(o^-')b

とし | URL | 2007年06月14日(Thu)19:32 [EDIT]


としサン。

でしょ~♪かわぃぃでしょ~♪♪♪

モモchan?は?
としサンの実の子ですか?(ヒトのコ?)
それとも、e-134

mi* | URL | 2007年06月14日(Thu)21:30 [EDIT]


おはようございます☆

実の子、愛娘の名前は奏(かなで)chanです↑↑

モモはゴールデンです(^-^)

とし | URL | 2007年06月15日(Fri)08:02 [EDIT]


としサン。

愛娘ちゃん、二人(?)いるわけですね♪

奏ちゃん。かわいいお名前ですね☆

奏ちゃんとモモちゃん、かわぃぃ娘達にメロメロなんでしょうねぇ♪

mi* | URL | 2007年06月15日(Fri)09:35 [EDIT]


 
