mi:memo*                   ~MC 森 いづみの blog*~



PageTop

模擬人前式。

20070610181757.jpg

と水の教会ブライダルフェアの模擬挙式MCしてきました
今日もまたまた素敵な出会いと経験を頂きました。
もっともっとこうしようこうなりたい
やる気と夢は膨らんでいきます。

さて、今日の模擬人前式のモデルのお二人。
なぁーんと、私のお友達

シュゥさん&キコちゃん夫妻

キャーうつくしぃぃ
スラッとしたお二人はモデルにピッタリ!
仲むつまじい感じもグゥーッド

(急なお願いでしたが
モデルをしていただきありがとうございました。)


なんとなんと。
お二人は今日がちょうど結婚1周年記念日
ちょうど記念日にドレスを着ることになるなんて、
素敵過ぎる奇跡です
ということで、お二人にとっては格別の思い出となり、
大変喜んでいただけたようです

そんな素敵な一日をMCとして一緒に過せたこと、
とっても嬉しく思いました
また、私としては友人にMC姿をみて戴いたのも初めてで。
これまた格別でした
嬉しかったです


20070610181809.jpg


今日一緒にお仕事をした皆様。
キコちゃん、シュゥさん。
今日お会いしたお客様。

ありがとうございました

今日6月10日は時の記念日。
それぞれ違う時間を過している私達が、
同じ時間を共有したことは奇跡のような出会いです。
皆様と出会えたこと本当に本当に感謝です

*******************************

人気ブログランキングに参加しています。
ポチッとワンクリックお願いしますbanner_04.gif


*******************************


PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

いい仕事してますね☆

お仕事ご苦労さまでした。
ステキ☆ね~。なんだか場所も良さそうで、きっとため息の出るような光景だったのでしょう。
モデルにぴったりな二人が、二人にぴったりな日になんて、ホントMC冥利に尽きるのでは?(^_-) 一年前の二人とは衣装が結構違うから、なんだか新鮮なカンジ。
きっと二人にとっても記念すべき記念日http://blog84.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12">になったことでしょう!
二人にまた幸せを運んだね♪ お疲れさまでした。

ゆうこ | URL | 2007年06月10日(Sun)20:49 [EDIT]


お世話になりました~

MC森いづみさん、今日は素敵なひとときをありがとうございましたe-265
結婚記念日にまたウエディングドレスを着て、プロのヘアメイクをしてもらい、みんなに祝福してもらえるなんて・・・とても幸せな思い出になりました。
シュウもラッキーだったねととても喜んでいます。
そして、MC森いづみさんの仕事っぷり、初めて拝見しました。
全く危なげないね!予想通り。でも声とかしゃべり方は、プロって感じしましたe-420大人っぽい感じです。
これからもたくさんの人にハッピーを運んであげてくださいねe-53

キコ | URL | 2007年06月10日(Sun)23:08 [EDIT]


ゆうこ☆

コメントありがとう。

そうなの。とても素敵な一日でした。

この式場はとても人気のある式場で。
ロケーションが最高!なんだよ。
まさにため息がでるようなウットリな結婚式を上げることができるよ。

幸せを運ぶMCになれるようがんばります!
もちろん!ゆうちゃんの時はまっかせなさーい!!

mi* | URL | 2007年06月11日(Mon)09:25 [EDIT]


キコ☆

お世話になりました♪
喜んでもらえて、こちらも本当にHappyです。

お仕事ぶりを評価していただき、これまたHappy。
ありがとう!

今度はプライベートでお会いしましょ~♪♪♪

mi* | URL | 2007年06月11日(Mon)09:29 [EDIT]


こんなところで

お二人にお目にかかれるとは!
結婚一周年に、ほんとステキなイベントだったねぇ。しかもMCがイヅミなんだもんね~。
生で見たかったぁ(*^_^*)

キヨ | URL | 2007年06月11日(Mon)16:53 [EDIT]


キヨ。

そうだねぇ~。
声をかければよかったねぇe-330

ここでキコに会うなんて、
びっくりしたでしょ(笑)

mi* | URL | 2007年06月11日(Mon)19:14 [EDIT]


 
