mi:memo*                   ~MC 森 いづみの blog*~



PageTop

今日のオシャレポ。

日はこんな感じのstyle*でお仕事してきました
20070610181649.jpg

イエローワンピ&イエローカーデ。

後ろは。
ピンクと白のバラの飾りをつけましたローズ
夕方撮影したので、カールでふんわりしていたのが、
伸びちゃってます

20070610181613.jpg


そして今日のポイントはコレ!!!

20070610181821.jpg


と~ってもかわいいでしょ。
レザーのサンダル。
お花もはっぱも全部レザーで。
キュート
実はあまりのかわいさに履けなくて。。。
今日まで部屋のインテリアにしていました
なんと、一年近く。。。

このサンダルに出会ったとき、ワンサイズしかなくて。
履いてみたらピッタリだったので、
シンデレラのガラスの靴
って感じで。
「私のためにあるのねー」気分で購入。

今日履いてみたけど。
やっぱりかわぃぃ!!

*******************************

人気ブログランキングに参加しています。
ポチッとワンクリックお願いしますbanner_04.gif


*******************************

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

お疲れ様デス☆

お気に入りのモノを身につけてる時とかテンション↑↑ですよねッッヾ(^▽^)ノ

メッチャかわいいサンダルですね♪
サンダルだけって意味でゎありませんが...笑ッッ

今日もお仕事お疲れ様でした。。。ってまだ次のお仕事の準備でもされてるのでしょうか↓↓汗汗

私は11時まで仕事です↓
でも今日はセットが思い通りに決まって少し気分が良いので後少し頑張るゾォ~o(^o^)o

ļ | URL | 2007年06月10日(Sun)21:44 [EDIT]


どちら様でしょう?

コメントありがとうございます。

お名前が文字化けしていますe-330
お名前をお願いしまーす。

mi* | URL | 2007年06月11日(Mon)09:19 [EDIT]


バケ...

すいませんでした(^_^;)

ļ | URL | 2007年06月12日(Tue)03:41 [EDIT]


文字化けさん。

いえいえ、だいじょうぶですよe-257

でもでも。
またまた化けちゃってますぅe-330

変換できないような記号とか絵文字とか使われているんでしょうか???

化けないお名前にしていただけると助かります。

mi* | URL | 2007年06月12日(Tue)09:35 [EDIT]


バケ...②

再チャレンジ(>_<)

とし | URL | 2007年06月12日(Tue)10:26 [EDIT]


トシ君。

脱!文字化け!
大成功です!

トシ君。だったのですね。
(そうかなぁ・・・とは思っていましたがe-263

コメントありがとうございます。
今後ともよろしくお願いします。

mi* | URL | 2007年06月12日(Tue)10:30 [EDIT]


 
