mi:memo*                   ~MC 森 いづみの blog*~

スポンサーサイト


PageTop

うまいっ!

20070609195255

凍して頂きました♪

この鮮やかなグリーンとお口に広がるマメマメ感が好き。

とってもおいしかったです。
ありがとうC様(^_-)-☆
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

お土産♪

こんにちは♪
最近、美味しいお土産をたくさん頂いて、
おやつが充実してますね~(笑)
うらやましい~^^
僕がよく行く出張先は、赤福が有名ですね♪
最近、僕がもらったお土産?と言えば、
先日結婚した大学時代の友達からDVDが送られてきました。
結婚式で上映する生い立ちビデオに使用した元映像だったんですが、僕や友達が学生時代に出演したTV番組の総集編でめっちゃ懐かしい映像でした(おまけに若い~)
なかなかサプライズなお土産でした(笑)

あっきー | URL | 2007年06月09日(Sat)23:55 [EDIT]


あっきーさん☆

そうなんです、おやつ充実中e-254e-266
お土産って、選ぶ時相手のことを思い浮かべるじゃないですかぁ。だから、その選んで買ってきてくれる気持ちが嬉しいんですよね~。
本当に感謝です。

そういう気持ちの部分を大切にする事が好きなので、
お土産やプレゼントやお手紙を渡すのって大好きなんです。そして、もらうとほんとーにHappyと感謝を感じます。

お友達からのサプライズプレゼント☆
とってもいいですねー。
出演したTV番組???
何にでたんですか?

mi* | URL | 2007年06月10日(Sun)09:22 [EDIT]


 
