mi:memo*                   ~MC 森 いづみの blog*~

スポンサーサイト


PageTop

よしもと爆笑ライブ♪

日、
笑ラッテ笑ラッテ
「ゴールデン爆笑ライブ!」
観にいってきました

面白かったです
やはりなんでも「生」で見るのはいいですねぇ♪
Live感があるっていうやつですねぇ。

ほぼ満席!さすがお笑いブーム

レギュラーの松本君のぽってり具合が、びっくり
チュートリアルの徳井さんが、やっぱりかっこよかったし
面白かったです

いっぱい笑いました

思えば今夏は、オリラジの公開番組も観にいったし・・・
お笑いに縁のある一年でした
(オリラジはもちろんよかったですぅぅぅかっきーん

いっぱい笑った一年でした

笑う門には福来る

来年もいい年になりますように
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
