mi:memo*                   ~MC 森 いづみの blog*~

スポンサーサイト


PageTop

おみや♪

20070609195221

土産頂きました♪
お友達のC様からです。

ほんとのところは、
お土産を頂いたというより
お土産をおねだりしました。エヘッ(*^.^*)

C様が仙台に行くと聞いたので、

仙台といえば
『牛タン(^O^)♪』
そして
『ずんだ餅(^O^)/』

両方大好き☆

ということで。

『ずんだ餅大好きなんだよねー食べたいなー』
と、言ってみましたf^_^;

そしたら、優しいC様が送ってくれました(>_<)

ありがとう☆感動です。
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ずんだ餅

うまかったですか? 豆の香りがいいですね。僕は仙台
ずんだ餅とは知らず秋田かなと思ってました。仙台といえば、牛タン、笹かま、萩の月と思ってたんですが・・仙台着いたら、たくさんのずんだ、ずんだ餅が売られてました。旅したらおみや何にしようか選ぶの楽しみですね。

C様 | URL | 2007年06月11日(Mon)10:31 [EDIT]


C様サマ。

端ないおいしさでしたよ♪
ありがとうございました♪♪

mi* | URL | 2007年06月11日(Mon)11:12 [EDIT]


 
