mi:memo*                   ~MC 森 いづみの blog*~

スポンサーサイト


PageTop

ばっさりと~

20070608215032.jpg

を切りました


切ったの分かりますか?



長いまんまだねって!?




これでも、一番長いところからは、15cm・・・ぅーん12・13cmは短くなってます



ずーっと髪を切りに行っても、
「あまり長さは変えないで・・・」と頼んでいたので。


これでも私的には久々にバッサリです☆


Cutは前回と同じくラパークで

担当は、岡島さん


一緒に写っているのは、私の妹のようなお友達でラパークの店員さん
のんちゃん
超かわぃぃぃでしょLove*


彼女の初々しいフレッシュ感、気取らないナチュラル感。
最高!
愛されキャラです

20070608215045.jpg


今日のカットは、あつかましくも

「西山マキちゃんの感じにして」(笑)とまず頼み・・・エヘッ


「え、マキchanになれないのはわかってますって
あくまでも髪型の雰囲気だよ!」とわきまえている事を伝えて


最後に
「やっぱり、もちょっと切ることにします。
マキchanとエビchan越えさせてください!」
と頼んでみました


頼んだというより


岡島さんにプレッシャーを与えましたニヤリ。


かなりの無理難題!
分かっていながらごめんなさい


岡島さんは
「ぃや~もぅ十分越えてますって~」
と逃げ腰でした(笑笑笑)

が。

私でもそれなりにかわいく見えるようにがんばってくれました

ありがとう、岡島さん


20070608215103.jpg


撮影も岡島さんです。

ありがとう、岡島さん

岡島さん。

私と同じくらいか、お兄さんかと思っていましたが、
年下でした!

びっくり!

今から「岡島君」にします(宣言)(笑)

(いいのかなぁ、のんちゃん、確認しといてちょ。


岡島君の写真も載せたかったですが。。。
今日は写真に写れない格好だということです
(イケメンおにぃさんです☆)


次回はお願いします、岡島君

(めっちゃ岡島さんを連呼しましたね↑


のんちゃん、
今日は逢えて嬉しかったよー
 
今度はプライベートで会いますかぁぁ

*******************************

人気ブログランキングに参加しています。
ポチッとワンクリックお願いしますbanner_04.gif


*******************************

スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

可愛い!

いいな♪いいな♪
夏だし、気分を変えて髪型チェンジしたぁい!
mi*ちゃんのお洋服も女の子らしくって可愛いネ!
私も、白いふわりんスカートたまーに着るけど、
自転車生活を送ってるからパンツがほとんど。
女の子らしい格好したいんだけどね~
質問です☆
mi*ちゃんにmailを送るにはどうしたらいいですか!?
アメブロにはメッセージを送る機能があるんだけど、
コチラのブログにもありますか!?

alcina | URL | 2007年06月09日(Sat)03:25 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2007年06月09日(Sat)08:08 [EDIT]


alcinaちゃん☆

ありがと~e-51
褒めコトバに弱いので、めちゃ嬉しい♪

白いふわりんスカートいいよね。
私はスカート派。
パンツルックすると
「珍しいね」と周りに言われる程。
カッコよくはきこなしたいけど、
なかなか難しいの。

さて、mailを送る機能をつけてなくて・・・e-263
(メールフォームつけようかな・・・と検討中。勉強中。)

今のところの方法としては、
コメント入力するとき、
メールアドレスを入れてもらって。
管理者だけに表示を許可する↓にCheckしてもらう。と。
私だけalcinaちゃんのメールアドレスとメッセージが見れるので。

私がそのアドレスにmailでお返事する・・・という方法です。

私もmailでやり取りしてみたい!と思っていたので。
もしよかったら、↑この方法でお願いしまーす♪

mi* | URL | 2007年06月09日(Sat)18:46 [EDIT]


いづみ姉さん[絵文字:v-238]

やっとコメント出来ました!笑

先日はお店に来ていただき、ありがとうございました☆私も会えて嬉しかったです♪

嬉しい事をたくさん書いてもらって、とっても幸せな気分になりましたv-238v-22

まきちゃん、えびちゃんを越えた!と私は思いましたv-10やっぱり、いづみさんが素敵だからですね♪

岡島さんのことは、岡島君でいいですよ笑
私は先輩なので岡島さんと呼んでますが・・・
今度こそ写真撮りましょうね♪笑

いづみさんがよければ、ぜひプライベートでも遊んでやってくださいv-10v-238

希美 | URL | 2007年06月12日(Tue)21:29 [EDIT]


のんちゃん♪

コメントありがと~e-51

のんちゃんだけだよぉ~。
まきちゃんとえびちゃん越えてるなんて、
お世辞でもいってくれるのゎ!!
ありがとぅ♪
こちらの方こそ幸せな気分になりました☆

じゃぁじゃぁ、
「食べるの大好き!」な私達だから
今度ご飯でもいこぅe-282

mi* | URL | 2007年06月12日(Tue)22:13 [EDIT]


 
