mi:memo*                   ~MC 森 いづみの blog*~

スポンサーサイト


PageTop

一口食べると~

20070607215656

なぁーんと!
中には生のマスカット!!丸々一個!

まさかこぉーんなにフレッシュでジューシーなマスカットがいるなんて
知らなかっただけに、一口目の感動ときたら半端なくて!

驚きと感動でいっぱいになりましたァァァァァ

めちゃうまです



このお菓子、共楽堂の「ひとつぶマスカット」

岡山の2軒の契約農家さんがこのお菓子の為だけに作った最高級品種のマスカットを使用。
お菓子にして食べるときに「美味しいっ」てなるように考えて作られているそうです。
粒の大きさが様々なので、手作業で一つひとつ求肥に包んであります。

こだわりのお菓子、詳しくはこちら↓↓↓
http://www.tako.ne.jp/~kyoraku/index.html

お友達のスーパーマン様ありがとうございました

*******************************

人気ブログランキングに参加しています。
ポチッとワンクリックお願いしますbanner_04.gif


*******************************
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

はじめまして!!共楽堂の芝伐と申します。この度は弊社ひとつぶのマスカットを話題にしていただきありがとうございました。これからも宜しくお願い致します。あっスーパーマン様にも宜しくお伝え下さい。

  旬果瞬菓 共楽堂 代表取締役社長  芝伐敏宏

芝伐敏宏 | URL | 2007年06月14日(Thu)00:11 [EDIT]


旬果瞬菓 共楽堂 代表取締役社長 芝伐敏宏様

はじめまして。
コメントありがとうございました。

まさか芝伐社長から直々にコメントが頂けるとは!!
思ってもみないことでしたので、大変驚き、そして、とても喜びました。

商品を載せているブログ一つ一つに丁寧にコメントを残されているんですね。
自社と自社商品を愛する気持ち、そして、お客様を大切にする気持ちをお持ちなのですね。
誠実で細やかな仕事の姿勢が、商品のおいしさに表れているんだなぁと納得しました。

商品も素晴らしいですが、
社長の姿勢、心遣いが素晴らしいと思い、
感銘&尊敬いたします。

私もお仕事をしていく上で見習いたいと思います。

コメント本当にありがとうございました。

これからも沢山の人がHappyになる商品を作り続けて下さい☆

mi* | URL | 2007年06月14日(Thu)10:06 [EDIT]


 
