mi:memo*                   ~MC 森 いづみの blog*~

スポンサーサイト


PageTop

バラ三昧

P1030280.jpg

バラの写真、ダーッと紹介させていただきました
ほんとはまだまだ撮ってあり、全部載せたいけど。
とりあえずこの辺でやめておきます。(笑)

正直初めは撮った分全部memo*しようと思いましたが
一記事に⑤,⑥個で載せていたら、とてもとても量が多くて・・・
かといって、一記事に多く載せるのもどうかなぁ・・・
と思い。

⑦記事でSTOPすることにしました

またおいおいUPするのでお付き合いください


さて、↑この写真の植物。
なんと!!これもバラなんですよ

まるで葉っぱを寄せ集めたようなバラ。

その名も「グリーンリーブス」


バラは種類がとーっても多いのですが。
一つ一つ名前も凝っていて、
名前を見るのも楽しいんです。

それぞれのバラのイメージにぴったりな名前がついていたり。
その名前がついたstory*(由来)があったり。
とってもロマンチック
名前を見るのも楽しみの一つです。


たとえば、「初恋」と名前がついていたりすると。
うーんまさに「初恋」って感じ!と思ったり。

「ディズニーパレード」という名前のバラは、
Disneyミッキーと共同開発されたバラなんですけど。
まさにディズニーのパレードをみているような感じです。


ほんとは写真と一緒に名前を紹介できたらいいんですけど・・・
多すぎてどれがどれだか曖昧になってしまって・・・トホホです。

*******************************

人気ブログランキングに参加しています。
ポチッとワンクリックお願いしますbanner_04.gif


*******************************
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
