mi:memo*                   ~MC 森 いづみの blog*~



PageTop

ロマンドロール、米子に来てました!

ROMANDROLL
そうそう、あの、マネーの虎でOPENにいたった、
“新食感デザート:フランスロール”
(クレープみたいなやつです。)

以前は米子:天満屋にいらっしゃていましたが、
最近見かけないなぁって思ってたんです。

今日、手帳を買いにぶんぶん堂へ行ったところ、
いらっしゃったんです
ロマンドロールカー

mi*の感動っぷりに対して、
妹は「えっ、ちょっと前から来てたよ」と、
当ったり前じゃん!みたいなご発言
ですから、みなさんももうご存知かも!?

滞在期間はまだ未定だそうです。
ただ年内はいらっしゃる予定とのこと。

今日は時間がなくて食べられなかったので、
年内には食べたいところです

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
