mi:memo*                   ~MC 森 いづみの blog*~



PageTop

初モブログ。

20061122101821
モブログ体験。
上手くいきますように☆

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

メーメー

なんか始めるみたいね☆頑張ってね!
なんで写真に体洗うスポンジ??

ななっこ | URL | 2006年11月22日(Wed)15:33 [EDIT]


コメントありがとぅ。
ぼちぼちやっていきますので、
どぅぞまた遊びに来てください♪

そぅそぅ、スポンジと呼ばないで下さいな。
mi*の大切なお友達なのですから。
スポンジとして働いたことは、
一度もないんですぞ。
名前は、mimi。
今日は、モブログお試し送信の為の
ご登場でした。

mi* | URL | 2006年11月22日(Wed)20:56 [EDIT]


 
