mi:memo*                   ~MC 森 いづみの blog*~



PageTop

花の結婚式

20070602224843.jpg

っとり花回廊で行なわれた人前式、披露宴の司会をさせていただきました

Mご夫妻、おめでとうございました

とてもいいお天気の中、たくさんの方々の祝福を受け、
元気いっぱいのお二人らしい爽やかで和やかなお式となりました


20070602224735.jpg


式の後、お二人が
「司会者さんの式の流れの運び方と台詞がすごくよくて
何度か(涙が出そうで)やばかったです!
泣かない予定のところで泣きそうでした。
本当によかったです。ありがとうございました」
と、声をかけてくださり、とってもとっても嬉しかったです
司会者冥利に尽きます
ありがとうございました。

20070602224809.jpg


少しの時間ご一緒させていただいただけですが、
お二人共深い思いやりの心をお持ちだなぁと感じました
明るく素敵な家族の中でお育ちになり、素敵なお友達をお持ちです。
これからも今まで通り周りの方々を大切にしながら、
お互いに思い合い、素敵な人生を歩んでいってください
お二人の幸せを祈っています
お幸せに~

*******************************

人気ブログランキングに参加しています。
ポチッとワンクリックお願いしますbanner_04.gif


*******************************

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

昨日は爽やかでしたねぇ
花回廊のようにロケーションが良くて+天気もいいとなれば、さぞかしいい雰囲気だったでしょうねv-259
mi*さんのコメントにも式の様子に加えて自分自身の満足度が伺えます
いいお仕事できました?
みんなの幸せのお手伝いができて、自分も充実させられる、う~ん、すばらしいv-10

まさおくん | URL | 2007年06月03日(Sun)14:02 [EDIT]


まさおくん☆

コメントありがとうございますe-68

そうなんです、
花回廊の挙式は天気が良くて花も咲き誇り、
いい雰囲気でしたe-420

私としては司会に感動して頂くことができ、
本当に嬉しく思いました。

もちろんもっともっと喜ばれる司会ができるように
今度はもっとこうしたい!という反省点もあります。
向上心を持って、ひとつひとつのお仕事に取り組んでいこうと思っています。

皆様の幸せのお手伝いができること、本当に幸せですe-420

mi* | URL | 2007年06月04日(Mon)16:30 [EDIT]


 
