mi:memo*                   ~MC 森 いづみの blog*~



PageTop

今日は。

20070601104951

かい日が続いていたのに、今日は寒かったですね。
急な冷え込みに、朝から「何着よぅ~」って、悩んでしまいます。

今日は、お気に入りアイテムの一つである、カシュクールで決定!
ボウタイ付きブラウスとキラキラネックレスを合わせて、お気に入り度Up↑

温度次第でonoffできるカーディガンやカシュクールは必須loveアイテムです。

*******************

人気ブログランキングに参加しています。
ポチッとワンクリックお願いしますbanner_04.gif

*******************

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ぷりてぃー

う~ん、なかなかプリティーな斜めからのショットだねv-238
確かに最近暑かったり、寒かったり、すごい雷雨がきたりと天気がコロコロ変わるもんね。
こういう時は体調崩しやすいから気をつけようね~。

あっきー | URL | 2007年06月01日(Fri)22:46 [EDIT]


あっきーさん。

ゎぁe-420
ありがとぅございますe-257

ほんとにお天気コロコロ変わりますよねぇ。
あっきーさんも体調崩さないようにお気をつけくださいね☆

mi* | URL | 2007年06月02日(Sat)21:22 [EDIT]


 
