mi:memo*                   ~MC 森 いづみの blog*~

スポンサーサイト


PageTop

健康診断。

日は健康診断でした。


健康診断で一番気になるのソ猝ヨは、
    ・・・・・・・・・・・   体重と視力
              (確か前にも書きましね。)


体重計には毎日のっているのですが。

年に一度の体重測定は
「公式記録に残る」みたいな感覚があり特別です


健康診断の項目の中で、どれくらい体重測定に意識がとられているかというと。



一昨日、友達と電話で話している時に

「明日身体測定なんだぁ…」と言ってしまい。

「へ?健康診断でしょ??身体測定って小学生じゃあるまいし…」
と、大笑いされてしまいました。


ぽっ


健康診断=体重測定という風に自分が思っていることに気がつきました。

結果・・・自分の健康時ベスト体重だったので・・・ぅん、まぁ満足です。

が、理想体重を公式記録に載せてみたいものです(要ダイエット)

視力は、またまた下がっていました
大事にしなくちゃ…

視力は上げて体重は下げて
次回までの目標です

その他の項目、問題なし。よかった。よかった。

*******************

人気ブログランキングに参加しています。
ポチッとワンクリックお願いしますbanner_04.gif

*******************
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

暑いね~

ここんとこ、晴天続きで気持ちいいね。
わたくし、先週末に退院しました!
3月以来、やっっっと!元気な身体になりました。今回改めて健康のありがたみがわかったよ、いやホント。
身体測定?ではなく健診は(^_^;)、自分の体を知る大切な機会だものね。どうやらイヅミは健康そうでよかったわ。
あとは理想体重…☆

キヨ | URL | 2007年05月23日(Wed)13:12 [EDIT]


キヨ♪

退院おめでとぉ~e-257
元気になってよかったぁ♪
理想体重は置いといて…(笑)
ランチいこうねぇ☆

mi* | URL | 2007年05月23日(Wed)19:35 [EDIT]


健康かあぁ。

キヨちゃん、退院おめでと☆ よかった~!これからも無理しないようにねん。
私も、明らかに以前より健康ではなくなったなぁと思い、ヨガを始めました。週1のそん時だけ、すごい健康体な気分になる(^^ゞ
でも、教えてくれる人がイギリス人で全部イングリッシュ。よう分からんのだ。。。

ゆうこ | URL | 2007年05月23日(Wed)22:06 [EDIT]


ゆうこ☆

ヨガ!!
ゆぅちゃんとヨガ。
結びつかなぁい。

ケド。

いいね♪いいね♪
楽しそう!

all英語のイギリス人の先生に習うとこが
セレブのヨガな感じでいいわぁ~☆

またヨガ話教えてぇ。

がんばってね☆

mi* | URL | 2007年05月23日(Wed)22:57 [EDIT]


 
