mi:memo*                   ~MC 森 いづみの blog*~

スポンサーサイト


PageTop

とっても嬉しい贈り物。

っても嬉しい贈り物が届きました

先日婚礼司会をさせて頂いたMご夫妻からです。
そぅ、私のプロとしての婚礼司会第1号カップルのMご夫妻

突然の贈り物で驚きました&感動です

届いたのはこちら↓新婚旅行のお土産で~す。

20070522202728.jpg

↑ガラスのお花がとってもかわぃぃ沖縄ガラスのメモスタンドです

↓それからディズニーのポストカードとボールペンです
ボールペンには私の大好きなバラローズがついていました

20070522202751.jpg

そしてそしてポストカードには嬉しいメッセージが

『素敵な結婚式をありがとうございました。
私たちも“1号”ということで心に残ります。
・・・・・本当にお世話になりました』

というメッセージ。とってもとっても感動しました

お二人の心遣いがとても嬉しくて。
ぅるぅるうるしてしまいました。

Mご夫妻、本当に本当にありがとうございました
とってもHappyな気分になりました

*******************

人気ブログランキングに参加しています。
ポチッとワンクリックお願いしますbanner_04.gif

*******************
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

素敵なプレゼント!
私まで温かい気持ちになりました♪
私も学生時代HYATTで結婚式のブライズメイドをやってました!
いわゆる「介添え」さんです。
新郎新婦にいつも幸せのおすそ分けをいただいて、
とってもいい仕事だったなぁ・・・と思ってたよ。
大変な事も多いけど、やりがいのある仕事だよね!
みぃちゃんこれからも頑張ってね!

alcina | URL | 2007年05月26日(Sat)20:59 [EDIT]


alcina ちゃん。

コメントありがとう。

alcinaちゃん、介添えさんしていたんだね♪

そぅ、やりがいのあるお仕事だよね。

ありがとう♪がんばります。

alcinaちゃん、体調崩しているんだよね?
大丈夫?
ゆっくり休んでね☆

mi* | URL | 2007年05月26日(Sat)22:24 [EDIT]


 
