mi:memo*                   ~MC 森 いづみの blog*~

スポンサーサイト


PageTop

未来予想図!?②

200歳までの夢を描く」という言葉に度肝を抜かれた私。
またもやショックな言葉に出逢いました。

先日、お仕事で初対面同士何人かでお話をさせていただいている時。
同世代の方ばかりだったので、


出ましたお決まりのぱんだもびっくり


「ご結婚されてるんですか?」
「ご予定は?」


私はいつもどおり笑いながら、

「まだなんですよぉ。予定?ないない

と。


そのとき、横にいた方の答え方が驚きなんですよ




「ご結婚されてるんですか?」


         「ぼく?まだですよ。」


「ご予定は?」





        「ええ。来世で。」





ぉぉぉおー!!!来世!!!
横にいて倒れそうでした!
面白い!

来世とか言われたら、場が和んでしまいます。
実は触れにくいところだったりするのに簡単に出てしまうこの質問を
なんだかうまく答えられる方だなぁ…と感心。

来世まで考慮したら、ほんとにほんとに夢は無限大ですね
今やりたいことと出来ることをやればいいかって気になります。
とはいえ、来世には今の記憶がないので、来世に託してしまってはダメだと想いますけど。
200歳を持ち出す人もすごいけど、来世持ち出す人って…すごい。

この質問にちょっぴり飽き飽きしていた私ですが、
今は楽しみです。
一度使ってみたくてニヤリ。

(本当は飽き飽きも通り越してなんとも想ってなかったりするんですけど

ぅーん。でもやっぱり女の子が使うには
ちょっと痛々しい感じで受け取られちゃうかもしれません

まだまだ当分、この質問と仲良しの予定なので。
なにか面白い答え方を探そうと想います



現世の私のしたいこと。限界を作らずに描いて挑戦しよっと。

*******************

人気ブログランキングに参加しています。
ポチッとワンクリックお願いしますbanner_04.gif

*******************


スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

来世!

初めて聞いたよ、なかなかおもしろい答えだねぇ。
まぁ、でも、女の子が使うにはちょっとイタイかも…(^_^;)

私の方は、体調が回復しつつあり、近いうちに退院できそうです。
イヅミの風邪っぽいのは治った?なんだか気温も下がったし、気をつけなきゃね。
商売道具だもんね~、大切に☆

キヨ | URL | 2007年05月17日(Thu)17:11 [EDIT]


キヨ☆

ねっ。面白いよねっ。
そして、女の子には使いづらいね。

体調が回復しているようなのでよかったです。
早く退院できますように☆

私の風邪ぽいのは、微妙に潜伏中。。。
早く治すぞぉ~!!

mi* | URL | 2007年05月17日(Thu)21:55 [EDIT]


 
