mi:memo*                   ~MC 森 いづみの blog*~

スポンサーサイト


PageTop

携帯テンプレート。

帯用テンプレートを設定しました
これまで携帯からご覧の方には
とてもシンプルな画面で見ていただいていましたが
可愛く変身しましたハート
どうぞよろしくお願いします絵文字名を入力してください

*******************

人気ブログランキングに参加しています。
ポチッとワンクリックお願いしますbanner_04.gif

*******************
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

初ハロ

こんにちは。すごいなぁ。ピンクちゃんがいづみさんらしい(^_-) と、私のレトロ携帯からも楽しめてうれしいわ。

広島満喫なさったのね。今度はデートできる来広をお願いいたします♪

ゆうこ | URL | 2007年05月16日(Wed)13:44 [EDIT]


ゆうちゃんだ!

わ~。こんな所で会えるとは嬉しいわ☆

さて。宮島、いい天気でよかったね。また話聞かせてね。
私と言えば、今日は病室からこんにちは、です。今度は気管支炎で入院しちゃったさ。
妊婦はこんなに虚弱になるものかと驚いています。
風邪をこじらすと怖いよぉ、あと自分の健康を過信するのも(-_-#)
イヅミも気をつけてね。

キヨ | URL | 2007年05月16日(Wed)14:06 [EDIT]


ゆうこ☆

初ハロ。
初コメ。
ありがとうe-68

今度はデートできる来広にしたいと想うので、
来広の際はよろしくね♪

&こちらにも(←blogも、山陰も)遊びに来てね☆

mi* | URL | 2007年05月16日(Wed)14:08 [EDIT]


キヨ☆

にゅっ入院!?
ランチどころじゃないねぇ。

2回目の妊婦さんになってから、
本当に免疫力低下だねぇ。

お大事にね☆

風邪をこじらすと怖い!
自分の健康を過信してはダメ。

の言葉が身にしみたよ。

実は今朝から喉がちょっぴりおかしいの。
商売道具がぁ!!

そばに風邪の人が多くって。
ぅーうつらないでねぇって祈っていましたがe-263

早めに対処します!

ココが入院中の時間つぶしのお供になれば幸いです。
思いがけない人とも会えるし、
どんどん遊びに来てね☆

mi* | URL | 2007年05月16日(Wed)14:18 [EDIT]


 
