mi:memo*                   ~MC 森 いづみの blog*~

スポンサーサイト


PageTop

一人ミーティング開催中。

しぶり!?に一人ミーティング開催中です。
自分磨きと夢の実現の為、自分マーケティングです

いつも夢を描いていますが、
時々グゥッと深く集中してまとめてみます。
前回は2月に開催キラ
3月には自分の中でまとめが出来て、Blog*でちょっぴり決意表明しました
(具体的には書いていませんが。)

***************

とても嬉しいことに、3月の終わり頃から忙しかったので。

3月末から5月前半は
とにかく全力で走った
という印象です。

その一ヶ月ちょっとの間の出来事や出会った人たちに
色んなことを考えさせていただいたり、たくさんの経験をさせていただきました。
ありがとうございます

***************

先週から少しゆったりと過ごせ、
しっかりぼぉーっとして、
妄想空想力全開絵文字名を入力してくださいだったので、
一層モチベーションが上がってきました


今週もココロの中と頭の中に余裕がありそうなので、
今週からはこの一ヶ月くらいの経験を今の自分なりに消化し、
ぼんやり夢見たことを具体化させたいと想います・ω<

***************

そのとっかかりの一つとして
とりあえず過去記事一気に読み返しました

自分の過去記事に
なるほど
なぁーんて想ってしまったりして、
ちょっぴりヒントをもらいました。

喉もと過ぎれば…な自分にならないように
過去の自分がプレゼントをくれたみたいで、
少しハッピーな気持ちになりました

mi:memo*を始めて、もうすぐ半年が来ます。
マイペースながら続けてきてよかったなぁ…
と、改めて想いました。

***************

今後とも

読んでくださった方に
なんだか元気でちゃったな♪と想ってもらえるBlog*であり。

自分の宝物であるBlog*になるよう。

マイペースに続けていこうと想います。

皆様よろしくお願いします。



皆様のコメントがとても励みであり喜びになっています
続けてこれたのは読んでくださっている皆様のおかげです。
ありがとうございますKiTTY

***************

目標や決意表明が宣言できるまでまとめられれば。
改めて報告いたします(予定)

*******************

人気ブログランキングに参加しています。
ポチッとワンクリックお願いしますbanner_04.gif

*******************
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
