mi:memo*                   ~MC 森 いづみの blog*~

スポンサーサイト


PageTop

宮島。

日目は宮島を満喫しましたあ
20070513205353.jpg

宮島鳥居は今回三度目でした。

1回目は小学校の修学旅行で。
水族館と鳥居周辺を歩きました。

2回目はちょうど一年前、母と二人旅で。
昨年訪ねたときは、
エレキコミックのお二人と出会って。
あまり周りの方に気付かれていなかったので。
やついsanと母と3人でお話したりしました

1回目も2回目も鳥居周辺をくるりと周っただけだったので、
宮島に行くってそういう感じだな、なんて思っていたのですが。
無知でした

今回は、ゆったりと時間をとって、
紅葉谷公園や獅子谷まで足を伸ばしました。
今までロープウェイがあることさえ知りませんでしたぱんだもびっくり
高いところや乗り物好きの私はるんるんで、
絶景を大満喫しました
獅子岩からの絶景も最高でした

20070513205442.jpg

20070513205459.jpg


お天気がとってもよくて、風も心地よく、
最高の宮島めぐりでした。

干潮で水がひいているのも初めて見ました

揚げもみじと焼きガキを戴き
名物あなごも戴きました

満喫満腹絵文字名を入力してください

今回の旅で、
ますます宮島好きになりました。
またゆーっくり訪ねたいです

*******************

人気ブログランキングに参加しています。
ポチッとワンクリックお願いしますbanner_04.gif

*******************
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
