mi:memo*                   ~MC 森 いづみの blog*~

スポンサーサイト


PageTop

ヘアアイロン。

20070508232322.jpg

き髪好きな私のフワフワカールやクルクルカールを作ってくれるのが
↑このヘアアイロンですアップロードファイル
ヴィダルサスーンのヘアアイロンです。

お世話になっているのは、つい最近から。
それまでは、ホットカーラーを愛用していました。
というのも、一度コテを使っているときに手の向き間違えて
ジュッカルシファーて首に当ててしまってsc04火傷をしてから、
怖くなって止めてしまったんです。

ホットカーラーもいいのはいいんですけど。
雑誌とか見ると「コテを使って…」とかってヘビロテで出てくるので
なんだか負けた感ソ猝ヨと憧れがあって
ぅう~いつか使いこなしたいと思っていました。

最近になって。
たまたま知り合いのコがコテを使っている姿をじーっと見る機会があり
ムムッコレは出来そうだ!!
と確信しました。

改めてチャレンジしようと思い、購入したのがこのヘアアイロン
以前から持っているものは、コレ↑より細めだったので購入!

このヘアアイロン。
ブゥーンて温風も出るし、温度調節も出来ます。
あっという間にクセ付けできて、スタイル長持ち。
使い心地、気に入ってます

今のところ火傷もせず使いこなせています
やれば出来る子です羅琉 喜

*******************

人気ブログランキングに参加しています。
ポチッとワンクリックお願いしますbanner_04.gif

*******************
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
