mi:memo*                   ~MC 森 いづみの blog*~

スポンサーサイト


PageTop

Face-G

20070506225114.jpg

休最終日は、癒し&Beautyに専念?
ということで、しっかりと睡眠そしてFace-Gに行きました。

Face-G(フェイスジー)さんは、
女性専用顔そり専門店です。
かなーり久々の来店

今回は↑お誕生日カードを頂いていて、
トルマリンマスクパック付きでした

お肌ちゅるぷるになりました

すっかりお肌の調子がいいので、
毎朝お化粧するのが楽しいです

*******************
(ぜひ、続きも読んでくださいね。)
人気ブログランキングに参加しています。
ポチッとワンクリックお願いしますbanner_04.gif

*******************

顔そりは、産毛と一緒に古い角質や洗顔では取りきれない汚れも
一掃してくれます。

すると、

☆お化粧のノリバッチリ。
☆くすみがとれる。
☆美白効果あり。
☆顔ダニの発生によるトラブルがなくなる。
☆肌のターンオーバーを助けて、
 しみ、そばかす、しわが出来にくくなる。

等などのの効果があります。

お店の中に顔そりのメリットが色々書いてありましたけど…
すみません…全部は覚えてないです。

とにかく、良いこといっぱいです。

***************

ターンオーバーというのは、
肌が生まれ変わることなんですけど。
肌の生まれ変わるサイクルは正常28日周期だということです。
18歳からはお肌の曲がり角でどんどんターンオーバーしにくくなるようです。
(曲がり角って18なの!?もう曲がりまくりってことですね


洗顔で取りきれない汚れや古い角質を一掃すると
このターンオーバーが助けられるらしいです。

(話題のコエンザイムQ10もターンオーバーを助けてくれるモノですよね

***************

そぅそぅ
せっかくいい基礎化粧品を使っても、
土台が汚れていたら意味がないですよね。
とも書いてありました。

なるほど!確かに。


顔そりの目安ですが月に一度はした方がいいとのことです。

***************

ここフェイスジーさんは女性のみ入店可。
顔そり(クレンジング+顔そり+酵素パック)2300円です。
リーズナブル☆

最後に首から上のリンパマッサージがあるのですが、
これがかなり気持ちいい!!

偶然にもいつも同じ方に当たっているので
どの店員さんもそうなのか分かりませんが…。
その方はとっても気持ちよくしてくれます

来店する前から、その方はゴッドハンドよ~とお聞きしていましたが、
本当にそうだと思います。


そして、最後のハーブティーが
癒され度を最高潮に

おすすめです

*******************
人気ブログランキングに参加しています。
ポチッとワンクリックお願いしますbanner_04.gif

*******************

スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
