mi:memo*                   ~MC 森 いづみの blog*~

スポンサーサイト


PageTop

人前式&披露宴の司会しました。

20070507191512.jpg

5月4日、大山レークホテルで
人前式と披露宴の司会をさせて頂きました。

いいお天気に恵まれ、
太陽も光も、そよぐ風も心地よく、
自然も二人を祝福していました
とてもいいお式でした。

********************

私にとってはプロとして初めての婚礼司会でした。
全身全霊、一生懸命に取り組み、無事終えることができました。
式後、お二人とご両親からお礼のお言葉を頂き、
恐縮しつつも、とても嬉しかったです

そして、ヒヨッコ司会者である私の
婚礼司会第一号カップルであることを喜んでくださった
お二人に大変感謝しています
人生一度の大切な日を任せてくださってありがとうございます。

********************

不慣れな私が司会進行できたのは、スタッフの皆様のおかげです。
一緒に仕事をしてくださったスタッフの方々。
本当にありがとうございました。
たくさんの司会者さんがいる中、
私にお話を下さり、機会を与えてくださり、
ありがとうございました。
今後ともがんばりますのでどうぞよろしくお願いします。

******************

実りある一日でした。
司会の難しさと喜びを味わいました。
今後ともがんばろぅ
グッと気持ち引き締めました

そして、こうしてお仕事できるご縁に恵まれ、
このホテルと、
ホテルのスタッフの方々と、
新郎新婦と、
出会うことができた奇跡に感謝しています

*******************
(ぜひ、続きも読んでくださいね。)
人気ブログランキングに参加しています。
ポチッとワンクリックお願いしますbanner_04.gif

*******************

Mご夫妻へ。
(一応名前伏せておきますねぇ

5月4日は、エメラルドの日。

とうとうと水をたたえた青緑色の湖のように静かで神秘的な光を放つエメラルドは、
好きな相手を慈しみ無条件の愛で包むパワーを与えてくれると言われています。

エメラルドの日に、
エメラルド色の湖のもと永遠の愛をお誓いになられたお二人に
相手を慈しみ愛し続けるパワーが注ぎ続けられることでしょう。

(大山レークホテルは大野池のほとりで式を挙げられるので、
とってもロマンチックなんです


素敵な家庭を築いてください

お二人の大切な日にご一緒することができ、本当に良かったです

ありがとうございました



写真掲載OKしてくれてありがとう
私の大切な思い出にします

*******************
人気ブログランキングに参加しています。
ポチッとワンクリックお願いしますbanner_04.gif

*******************

スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2007年05月11日(Fri)15:58 [EDIT]


 
