mi:memo*                   ~MC 森 いづみの blog*~

スポンサーサイト


PageTop

ギターコンクールでアナウンス。

ターコンクール
影ナレ(影ナレーション)<アナウンス>&表彰式司会してきました



当初、表彰式も影ナレで!というお話でしたが。
急遽舞台で。ということに
裏方onlyの予定でしたが、舞台にも立ったので。
両方経験出来て嬉しかったです



閉会の挨拶で
名前を何度もご紹介して下さって、
恐縮しつつも、とても嬉しかったです
ありがとうございました。



朝8時20分集合で、
夜8時過ぎに終了!という
about12時間のお仕事。
そして
舞台袖は
コンクリート打ちっぱなしで、
冷え冷え。

冷え冷えロングタイムでしたが。


スタッフの皆さんがとても素敵な方々で
気持ちよくお仕事をさせていただきましたし。
よい出会い、よい経験をさせていただきました。
大感謝です



全国から集まったテープ審査を通った出場者の
ハイレベルな戦いを見せていただき、
見ごたえ、聴きごたえたっぷり

クラシックギターの音色に
うっと~り
いい音楽に包まれ、すっかり癒されました

お世話になった皆様、ありがとうございました

*******************

人気ブログランキングに参加しています。
ポチッとワンクリックお願いしますbanner_04.gif

*******************
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
