mi:memo*                   ~MC 森 いづみの blog*~



PageTop

金沢といえば。

六園

20070506211636.jpg
やっぱり、金沢といえば、兼六園ですよね。

お天気も良くて、最っ高ぅでした
前回行ったときは、冬の兼六園だったので。
今回は春の兼六園を楽しめて、よかったです


20070506221649.jpg



20070506211554.jpg


ひさびさぁ~
ラムネも飲みました

20070506220450.jpg


桜も満開でした。↓↓↓
20070506211609.jpg

*******************

人気ブログランキングに参加しています。
ポチッとワンクリックお願いしますbanner_04.gif

*******************

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

金沢は行ったことないなぁ~
日本庭園!なんか心がきれいになりそうな緑だね♪
みぃちゃんの笑顔もチャーミング!!
gwはモリモリで楽しいお休みになりましたね~
明日からまたお仕事がんばろうね☆

↓ミィちゃんと似ていないところ発見!
私音痴なのよねv-81エヘ

alcina | URL | 2007年05月07日(Mon)00:57 [EDIT]


alcinaちゃん。

金沢、遠いよねぇ~。
山陰からでもなかなか遠い。
ほとんど移動e-125みたいな感じに
なっちゃうんだよねe-330
福岡ならなおさらだね。

楽しいG.W.をパワーにして
明日からがんばろうねぇe-282

mi* | URL | 2007年05月07日(Mon)01:23 [EDIT]


alcinaちゃん。

あ、そぅそぅ、歌ね。
上手いe-420という自信はないょ~。
音痴!とまではいかないけどe-277
えへへ。
なんでもそこそこ程度な私e-263
下手の横好きってやつだねe-284

mi* | URL | 2007年05月07日(Mon)11:47 [EDIT]


 
