mi:memo*                   ~MC 森 いづみの blog*~

スポンサーサイト


PageTop

お知らせ②

日ご一緒させて頂いた
フレアバーテンダーの前田兄弟さん。
5月3日放送の「うたばん」に出演されるそうです
要チェック

楽しみです

*******************

人気ブログランキングに参加しています。
ポチッとワンクリックお願いしますbanner_04.gif

*******************
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

うたばん!

5月3日だったんだ。見たかったな。
ココのぞけばよかったなぁ・・・。
連休の仕事はどうでしたか?
また聞かせてね。

私の連休は、風邪で終わりました。
4月末の連休からひいてて、治らないの。
ホント参るわ。
流行ってるみたいよ、いづみも気をつけてね。
喉やられるぞ~。

キヨ | URL | 2007年05月06日(Sun)16:58 [EDIT]


キヨ★

あ、5月10日に延期になったらしいですe-330
今週こそ!だと想うので見てみてね★
昨日の日本海新聞にも前田兄弟の記事載ってたよ。

風邪大丈夫ゥ???
免疫力落ちてるんだから、無理しちゃ駄目よぉ。

私、喉の強さには自信がありますが、
油断大敵!!
気をつけまっすe-282

ありがとねぇー。

mi* | URL | 2007年05月06日(Sun)18:36 [EDIT]


 
