mi:memo*                   ~MC 森 いづみの blog*~

スポンサーサイト


PageTop

今日は。

休中に戴いたお仕事(挙式&結婚披露宴司会)の
打ち合わせに行ってきました
この出会いに感謝し、素敵な結婚式になるようがんばるぞ~
と、決意を新たにしました
ご結婚される新郎新婦、お世話になるホテルの方々、
精一杯努めますので、よろしくお願いします

さて、打ち合わせから帰ってきて、
お友達のT君から、ひっさびさの連絡がありました。
MCのお仕事を始めたことを報告すると、
「すっごく向いてるよ~!イイコト思いついたね~」
と賛成してくれたので、とっても嬉しくなりました

彼は、私の性格の良いトコ悪いトコとか、向き不向きとか、
結構分かっている上で評価してくれていると想うので、
ありがたいお言葉でした
改めて、良いお友達だなぁと感謝しました。
ありがとう

今日はこれから金沢に向かいます
いってきまーす

*******************

人気ブログランキングに参加しています。
ポチッとワンクリックお願いしますbanner_04.gif

*******************
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

おぉ!

さっそく来てみたら・・・もうさっきの話がUPされてるじゃんv-12さすがすばやい・・・
ちなみに、結構わかってるどころか、すべてお見通しですので、お間違えなくv-218
なんにせよ、知ったからには応援、協力は惜しまないつもりだからね。あなたならできるよ。ぶっちぎって突き進んでねv-217
ではまた遊びにきま~すv-222

T君 | URL | 2007年04月28日(Sat)01:05 [EDIT]


おじゃましま~す

へ~へ~!
カワイイの作ってるね(*^o^*)
いづみらしい、ステキなブログですね。

色んな経験をして、色んなことを感じて、
そんな生き生きした姿が見れてよかったです。
私の生活とは全く別世界のお話だし、何だかとっても刺激になりました。

これからどうなってくのかな!?
楽しみになってきたね。
また遊びに来るね。

ランチも行こうね♪



キヨ | URL | 2007年04月28日(Sat)17:32 [EDIT]


T君。

早速にコメントくれたのに、
お返事遅くなり、申し訳ないですe-330
ごめんね。

それにしても。
全てお見通しなのね!
こわっe-327
その上での
とっても心強い言葉。
パワーでました!

どうぞ今後とも応援、協力お願いしますっ。

また遊びに来てね~e-266

mi* | URL | 2007年05月01日(Tue)11:45 [EDIT]


キヨ。

早速に訪問&コメントありがとう!

あったかいコメント、嬉しかったですe-420

今後ともどぅぞどぅぞよろしくね。
ここにもチョクチョクきてやって。

今度のランチも楽しみにしてるねー☆

mi* | URL | 2007年05月01日(Tue)11:48 [EDIT]


 
