mi:memo*                   ~MC 森 いづみの blog*~

スポンサーサイト


PageTop

LaPark

20070426004145.jpg

切りました
ん???分かりにくいですか?
かなりトップが重くなっていて、
大好きな巻き髪も決まらなくなっていたので、
トップを軽くしてもらって。
バシバシの毛先をCut

今回、Cutをして頂いたのは、LaParkさんです
初!来店
仕上がり、とても気に入りました
Special Thanks 岡島san&のんchan

*******************
(ぜひ、続きも読んでくださいね。)
人気ブログランキングに参加しています。
ポチッとワンクリックお願いしますbanner_04.gif

*******************

この度、Laparkさんにお世話になったのは、
運命的ご縁があったからです

****************

先日のディナーショー初日、公演終了後、
とっても可愛い女の子&とっても可愛いお母様の親子が声をかけてくださって。
(ほぉんと可愛い親子なんです。キャラクターも見た目も

「すごくいいMCで盛り上がりましたぁ。上手いですね~
 前田兄弟とずっと一緒にされてるんですか?」

のような内容の言葉で、
初めてのフレアMCでそのようなお言葉を頂き、
涙が出そうなほど嬉しかったです
その言葉は残り二日間の心の支えになりました。

(本当にありがとうございました。)


そして、+α、ちょこっとお話して。
その娘さん(のんちゃん)がラパークの店員さんということが分かりました。

「今度Cutにいきますね~」

と、お話してお別れしました。

*****************

~ディナーショー3日間終了後~

学生時代から、
「ラパークさんはとってもいい美容室!」という
評判を聞いていたので、気になっていましたし。

丁度重たいトップを何とかしたかったので。

ラパークHPを何気な~く見てみました。

*******************

すると!
なんとスタッフblog*で
のんちゃんがディナーショーの感動をUPしていてくれて。
その中に
「司会のモリさんのおかげもあり
最後の最後まで楽しいショーでした」の一文が!!

偶然に見つけた、この嬉しすぎる言葉に、
私はまたまた大感動でした

*******************

偶然が重なって、なんだかコレって運命的
なんだか引き寄せられる感じ!?
と思い、早速、昨日Cutに行きました。

ラパークは素敵なお店で、
のんちゃんはやっぱり可愛くて
Cutをしてくれた岡島さんも素敵な方で、
仕上がりも気に入り、
とっても嬉しい時間でした。

*******************

とってもいいご縁でした。

LaParkさん、のんちゃん、岡島さん、
ありがとうございました

&のんちゃん、お母様にもよろしくね~

*******************
人気ブログランキングに参加しています。
ポチッとワンクリックお願いしますbanner_04.gif

*******************

スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
