mi:memo*                   ~MC 森 いづみの blog*~

スポンサーサイト


PageTop

姉妹デュオ。

20070415212951.jpg

々週のことになりますが
MC業の伏線!?で、あるチャリティーコンサートに出演しました
音響がとてもNiceなホールで歌うことができ、
とっても気持ちよかったです
妹chanとのハモリもバッチリで、楽しかったです


妄想族で、その上、なんでもやりたGirlな私の気分は
「ようこそ、私のライブへ~」といった
アーティスト気分で。

観に来てくれた友達に
「緊張ゼロだよね」と言われるほど、
ノリノリでした

はい、どうやら度胸だけは余るほどあるようです
最近よく言われます、「どこから来るの?その度胸」と。


「あれでも少しは緊張したよ。
でも、その緊張感も好きなの
と、友達に言ってみたところ。

「いや、あれはちっとも緊張したうちに入らない。
しかも、その緊張感が好きって、いづみちゃん超Mだね」
とか言われてしまいました

返事に困ったので、「そうだよ」と言っておきました
どんだけ~

なんとでも言って下さぁい
色々と経験して深みをましたいので、
これからも好奇心旺盛に行きます

いつもライブとか観にいくと、
「あー気持ちよさそう!」と思っていたので、
また夢が叶いました

夢もいっぱい描いていきたいと思います

*****************

少し日にちが経ってしまいましたが、
お世話になったスタッフの方々ありがとうございました
そして、
観に来てくれた家族とお友達、ありがとうございました

*******************
人気ブログランキングに参加しています。
ポチッとワンクリックお願いしますbanner_04.gif
*******************
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

はじめまして(ですよね!?)



私のサイトで

こちらの記事を紹介させていただきました。



紹介記事は

http://blog.livedoor.jp/zero_affili/archives/53881835.html

です。



よろしくお願いいたします。

ズィロ | URL | 2007年04月25日(Wed)18:09 [EDIT]


楽しかったです!

今日はとっても楽しかったです!
また飛んでるいづみちゃんの時は教えてね☆

いづみちゃん歌も得意なんですね~。
今度は歌も聞かせてほしいな♪
でもその前に飲みですね!ぜひ~。

はるな | URL | 2007年04月25日(Wed)22:38 [EDIT]


ズィロsan。

はい、はじめまして、ですよe-257

はじめまして。

コメントと記事紹介、ありがとうございますe-68
また来て下さいね♪

よろしくお願いします。

mi* | URL | 2007年04月25日(Wed)23:21 [EDIT]


はるなちゃん。

今日はありがと~e-51
メールでも言いましたが、
予想通り、めちゃめちゃ楽しかったですe-2
初お食事とは思えない、ラブラブっぷりでしたね、
わたくしたちe-420

飛べるとか、妄想族ぶりを全開にしてしまってe-263あはははは。ごめんねぇ。

今度はe-65いこねぇ~e-68

mi* | URL | 2007年04月25日(Wed)23:28 [EDIT]


 
