mi:memo*                   ~MC 森 いづみの blog*~



PageTop

ようこそ、ミィメモへ。

honmeuri4.gif

ご訪問いただきありがとうございます
ゆっくりしていってください


MCの仕事の様子をご覧になりたい方は
当ブログのカテゴリ「MCのお仕事」をご覧下さい

                          by.森いづみ
(p.s.プロフィールは→「つづきを表示」を↓クリックしてください。)
***************************

はじめまして。
森いづみと申します

山陰在住。
フリーでMCのお仕事しています。

このブログでは、
私の日々をmemo*しています。

素敵な女性、素敵な人間になるべく
日々自分磨きをしていきたいので、
自分のモチベーションを上げる為です。

そして、縁あって読んでくださった方が、
なんだか元気になっちゃった!
となればHappy
だなって想って書いています。

また、MCの仕事の質を上げるべく、
日々コトバを使う機会を増やすという想いもあります。


MCのお仕事や日々を紹介することで、
皆様に顔や名前や活動、私という人間を知っていただいて、
お仕事の幅、自分の世界が広がればいいなぁ…☆という
思いがあります。

******************

当初ハンドルネームmi*(ミィ)で書いていました。
その名残で、blog*タイトルは
mi*の日々をmemo*で↓
mi:memo*(ミィメモ)です。

ちなみに…
小さい頃から、
mi*chan(みぃちゃん)と呼ばれていたのと。
Mori Izumi
のmとiをくっつけて。
ハンドルネームをmi*にしていました。

***************

感謝のココロ。前向きなココロ。謙虚なココロ。素直なココロ。で
たくさんの人にHappyを感じてもらえるようがんばります。

私もこのblog*も成長させていくので、
皆様よろしくお願いいたします。

森 いづみ


PageTop
