mi:memo*                   ~MC 森 いづみの blog*~

スポンサーサイト


PageTop

ほっとろっくdeデトックス

吉津に11/28にOPENした(できたてホヤホヤ
「日吉津の癒し村:ほっとろっく」に行って来ました

「デトックス」「健康」「美容」関連大好きなmi*は、
一時は週3~4で岩盤浴へ行っていたほどの「岩盤浴」好きです。
そんなmi*ですが、久々の岩盤浴でした

「ほっとろっく」さんへは、初めてお邪魔しました。

「ほっとろっく」さんの魅力は。
*岩盤浴だけではなく、アロマ酸素バーや酸素カプセルもあるところ。
*フリードリンクバーで、コーヒーやジュースなどが飲めるところ。
*男女が分かれているところ。
(カップルは、男性側のお部屋で、二人で入ることができます
*なんといっても、営業時間が深夜12時まで(受付11時まで)というのが最大の魅力

しっかり汗が出て、
「毒出た~!!!スッキリ!」といった感じでした

あ、お値段は1500円です<90分>

***************

こちらに情報追加しました
H19/1/24分記事

***************

「岩盤浴とは」
暖められた天然鉱石の上に、バスタオルを敷いて横たわり、
発刊作用を得るもの。
天然鉱石から放出される遠赤外線、マイナスイオン、ラドンガスが
体を芯から暖め、大量の汗をかくことで、細胞を活性化させて、
自然治癒力を高めます。
水のようなサラサラとした汗で、匂いもありません。
深い皮脂部から体に負担をかけずに出す汗だからだそうです。
この汗は、「天然のローション」と呼ばれています。
サラッと乾き、肌には化粧水の効果があるとか。
入浴後は、シャワーで汗を流さず帰る方がbetter*
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
