mi:memo*                   ~MC 森 いづみの blog*~

スポンサーサイト


PageTop

生レバ食べたい。

んかスタミナつきそうなイメージだから(笑)
(でも生肉食べたい!て可愛くないイメージですね
スタミナのつきそうな可愛いイメージの食べ物ってあるかしら?)

週半ばにして、
すでにスタミナメーターENPTYランプがつきそうです。

今年に入ってから、にわかにパタパタしていて、
今月に入ってから、ほんの少しパタパタ具合が増して・・・
今週はMAXです
(ここを抜ければ、またスローペースに戻ると思いますけど

ここ②、③年の中でも、MAXなんですよ。
目が回りそう・・・というより、回ってます

どんだけ忙しいんだ?て感じですよね

もともと、わりとアクティブさんですが、
特にこの数年、人よりのんびり過ごしていたと思うので、
ちょっと忙しいがとても忙しいに感じてしまうんですよ。多分。
実は、皆さんが思うほど忙しくないんですよ。
私にスタミナがないからです・・・


とみなさんに説明しながら、自分に言い聞かせています(笑)
(だから、生レバ!)

でもでも、反面では、
この忙しさに満足していて、
イキイキしてるなって思っていて。
嬉しい毎日です
だから、大丈夫です!

やらなきゃいけないことの全てに
やりがいとか、楽しさとか、喜びとかを感じていて。
ありがたいなぁって、毎日心の底から感謝しています。
うまくいかない時期やのんびりの時期もあったからこそ、
今感謝できる自分がいるようにも思います。
だからこそ、ねを上げずに一生懸命いこう!と取り組んでいます。

がんばろぅ!がんばろぅ!がんばろぅ!

というわけで、今週はあんまりUPできないかも!?でございますが、
皆様、これからもmi:memo*をよろしくお願いします。


*******************
人気ブログランキングに参加しています。
ポチッとワンクリックお願いしますbanner_04.gif
*******************
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

生レバー♪

生レバーおいしいですよね♪
ユッケ(生肉)も大好きですけど^^
僕も、ここ半年マックスで忙しいです。
毎日、仕事が終わるのが10時とか11時とか12時とか...
出張で国内を5時間以上も移動したかと思えば、海外出張に12時間以上かけて行ってみたりと....かなりヘトヘトモードです。
でも、ミーさんと一緒で忙しいほうがなんとなく好きなような気がします(仕事だけで忙しいのは考え物ですけど)(笑)
いろんな事に感謝しているミーさんは素敵な人だと思います。
自分に余裕があるからこそ周りに感謝できるんですよね^^
いつかそんな素敵なミーさんを見てみたいもんですね~♪(笑)
まあ、米子は狭いので本の学校とかですれ違ってたりして~(笑)


あっきー | URL | 2007年04月12日(Thu)00:23 [EDIT]


あっきーさん。

ユッケもおいしいですね。
あ、生レバーは生肉じゃないかぁ。
生内臓・・・!?
一層可愛くない響きe-263

あっきーさんの仕事振りを聞いたら、
やっぱり私の忙しさはたいしたことないやぁっ
て思いましたe-330

やっぱり体力がないのと
慣れてないせいですね。
鍛えたいと思いますe-282

mi* | URL | 2007年04月12日(Thu)09:57 [EDIT]


ガンバロウ♪

私も旅行に行ったり、仕事がハードでMAX!
スタミナがほしいよ~!!
それか、アロマのマッサージで癒されたい♪
私もレバ刺し大好き~(^-^)
焼き肉やさんで、ごま油とお塩を混ぜて食べるの!
あ~食べたくなっちゃった~☆
ミィちゃん、体に気をつけて頑張ってね!

alcina | URL | 2007年04月12日(Thu)17:25 [EDIT]


alcinaちゃん。

ありがとぅ!がんばるよん!

alcinaちゃんもMAXにハードなんだね~。
体に気をつけてね★

アロママッサージかぁ。
いいねいいね、
レバ刺し+ごま油&塩のスタミナ系もいいけど
癒し系もいいわぁ~★★★Nice!

mi* | URL | 2007年04月12日(Thu)22:25 [EDIT]


 
