mi:memo*                   ~MC 森 いづみの blog*~



PageTop

春の活躍Bag。

20070407181238.jpg

の季節だけ使っているBag。
さくら柄ヴィトン
(村上隆さんとのコラボレーション、
“チェリーブラッサム”シリーズ。)

昨日のお花見にも活躍
いつも話題になるんですよ
「かわいいね」とか
「そんなヴィトンあるんだ~」って。

おそろいのお財布も持ってます

*******************
人気ブログランキングに参加しています。
ポチッとワンクリックお願いしますbanner_04.gif
*******************

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

可愛い♪

こんにちは^^
ミーさんはたくさん可愛いものを持ってますね~♪
まあ、本人がいっちばん可愛いいんだろうけどね^^
僕も選挙行きましたよ~。
そのあと、車屋さんに行って次に買いたい車を見て、
岩盤浴で癒されてきました♪

あっきー | URL | 2007年04月08日(Sun)18:53 [EDIT]


あっきーさん、ありがとうございます。

こんにちはe-257

お目当ての車はありましたか?
何を買うご予定ですか?
新しい車楽しみですね~。

岩盤浴、私は最近行ってないです。
いーですねー♪

あ、さくらのお酒なのですが…
今もあるかは確認できてないんですけど…
たしかジャスコ日吉津店で購入しました。
もぅなかったら、ごめんなさい!!

mi* | URL | 2007年04月08日(Sun)22:39 [EDIT]


行ってみます♪

さくらのお酒はジャスコですか~♪
さっそく行ってみますね^^
車は、ランクルかレクサスを買う予定です♪
でも営業さんが言うには、ランクルは8月にフルモデルチェンジがあるらしいし、レクサスもLS460の上位版のLS600hがもう少ししたら出るらしいので、出揃ってから決めたいと思ってます。

あっきー | URL | 2007年04月08日(Sun)23:58 [EDIT]


あっきーさん。

ランクルかレクサスですかぁe-420
ワクワクですねっe-420

お酒ありますように★ミ
なかったらごめんなさいっe-330

mi* | URL | 2007年04月09日(Mon)00:06 [EDIT]


 
