mi:memo*                   ~MC 森 いづみの blog*~

スポンサーサイト


PageTop

山陰をでたら・・・


山陰を出たら、セブンイレブンいい気分へGo
戦利品↓
20070407112216.jpg
今回、カラーはOR02をチョイス
小さなキラキラがキレイ

早速昨日のお花見会につけていきました
「指きれいですねー爪もちゃんと手入れされてるんですねー」
と褒められました

このマニキュアのおかげですね。
やっぱりすごい!パラドゥサマサマ。
(&結構男性も指先まで見てるんだなぁと想いました。)

そして、セブンといえば、
おにぎり・おでん。
ということで、おにぎりも買いました

そして、お菓子も。
20070407112129.jpg
実は無類の梅(&梅味)好きなんですうめぇ~

広島滞在時間は短かったですが、
収穫‘有’でした

*******************
人気ブログランキングに参加しています。
ポチッとワンクリックお願いしますbanner_04.gif
*******************
久々なのでどぉーんとまとめて更新中
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
