mi:memo*                   ~MC 森 いづみの blog*~

スポンサーサイト


PageTop

高鳥ちづる新曲発表ディナーショー

日は、鳥取県米子市のホテルベルライトで、
高鳥ちづるさんの新曲発表ディナーショーがありました。
花咲く人生 花咲く人生
高鳥ちづる (2006/12/06)
日本クラウン
この商品の詳細を見る

mi*は、司会をさせて頂きました。
いやはや・・・
ちょっとしたハプニングもありつつ、
どうにか終えることができました

お褒めの言葉、激励の言葉、戴きました。
(ありがとうございます

がぁぁぁ。

mi*としては、「まだまだだなぁ・・・」と
力不足を痛感です

きっと、「なんだあれぇぇぇ・・・」と
思われた方もあるかもと
(至らぬ点、大変申し訳ありませんでした。。。)

たくさんの"気づき"がありました。
今日勉強させて頂いたことを大切に、
反省点、課題点を克服していきます
日々がんばります!!

****************

さて。。。

高鳥ちづるさんですが、
鳥取県南部町出身の演歌歌手で、
12月6日に新曲「花咲く人生」を発表されました。
25年ぶりの新曲ということです。
(プロフィール、PR文は、今日の日本海新聞に掲載されています。)
作詞は、米子在住の作詞家:高田正男先生。
作曲は、伊藤雪彦先生。
とてもすてきな唄です。
花咲く人生 花咲く人生
高鳥ちづる (2006/12/06)
日本クラウン
この商品の詳細を見る

どうぞ、応援してあげてくださいね
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
