mi:memo*                   ~MC 森 いづみの blog*~



PageTop

さくらさらさら。

20070327210730.jpg
↑↓とてもキレイなので、買ってしまいました
20070327210741.jpg

の花が入ったお酒です。
「さくらさらさら」
ネーミングも素敵
可憐な花びらに光が当たると
光を通してキラリ。キレイです。
そして、フワフワと舞う花びら。
かわぃぃです
ずっと見ていたくなるお酒です。

**************

山陰地方、昨日に引き続き黄砂で真っ白です。
車がきちゃないです

さくらはもぅ少しで満開
今週半ばくらいが最高かなぁ?

*******************
人気ブログランキングに参加しています。
ポチッとワンクリックお願いしますbanner_04.gif

*******************

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

どこに行けば

綺麗なお酒ですね~♪
どこに行けば買えるんですか??
とっても綺麗なんでものすごく気になっちゃいました。

あっきー | URL | 2007年04月03日(Tue)23:47 [EDIT]


あっきーさん。

いつもコメントありがとうございますe-68

このお酒、キレイですよね~っe-420

実は、購入したのはちょっと前でして・・・(汗)
記憶が微妙・・・(泣)
申し訳ないですっe-330

思いだして、確認して、
またお知らせしますe-2
少々お待ちください(願)

mi* | URL | 2007年04月04日(Wed)13:02 [EDIT]


 
