mi:memo*                   ~MC 森 いづみの blog*~

スポンサーサイト


PageTop

そして、模様替えは。

20070401234942.jpg

事、土日で終わりました。ほっ。

実は少し前から、
そろそろ大掃除&模様替えしたいなって思っていたんです。
(もひとつやる気を出したくて&気持ちをピッとしたくて。)

ところが

掃除したら、スッキリして、モチベーションあがるって解っていても、
スイッチ入らなくて…


どうにかスイッチ入れたくて、この本読みました↓
3日で運がよくなる「そうじ力」 3日で運がよくなる「そうじ力」
舛田 光洋 (2006/09)
三笠書房
この商品の詳細を見る

話題のそうじ力の本。
最近雑誌の特集とかでもよく見かけますよね…そうじ力。

そうじしたらイイ効果ある!って解っていてもスイッチ入らないのなら、
コレ読んだらスイッチ入るかもと思って。

でもでも、なぜかその時はスイッチ入らなくて…
アレレ。

やっぱり、動き出すにふさわしい時、
タイミングってあるんですよね。

きりのいい時に模様替え熱があがってよかったです。

明日から爽快に働けそうな気分。ウキウキ。
早速そうじの効果ですね


私のそうじ熱は上げてくれなかったけど…(その時は。)
もし、掃除したいけどなかなかスイッチ入らないって方、
いらっしゃいましたら読んでみてはどうでしょう?
スイッチはいるかも!?
もし読んでもやる気が出なかったら、無理せず待ちましょう
時が来るのを
まだ時がきてないんですよ、きっと。

*******************
人気ブログランキングに参加しています。
ポチッとワンクリックお願いしますbanner_04.gif

*******************



スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
