mi:memo*                   ~MC 森 いづみの blog*~



PageTop

模様替えしてます。

20070311161228.jpg

に数回、お部屋の大掛かりな模様替えをしたい熱があがります
ほんとに大掛かりなのですが、模様替え熱が上がっていると、
いつもは出ないようなパワーが出るんです
大物も動かせます(笑)

昨日くらいからその熱があがっていて。
今日は一日大掃除でした
新しい配置もピタッと落ち着き、
もちょっとで完了

新年度、新たな気持ちでフレッシュに始めれそうです

「そうじ力」の効果が話題ですが、
このそうじでいい風吹きますように~★

*******************
人気ブログランキングに参加しています。
ポチッとワンクリックお願いしますbanner_04.gif

*******************

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

いい風♪

ふ~ふ~ふ~♪
いい風吹いときました^^
いや、絶対ミーさんにはいい風吹きますよ♪
青い彗星さんのコメントで「綺麗なのは後ろ姿だけじゃないですよ♪」って言うので益々ミーさんのポイントアップです^^

あっきー | URL | 2007年04月01日(Sun)01:03 [EDIT]


新年度ですね

新年度に向けての模様替えですか・・気持ちが変わりますね。そーいえばって感じですが。トイレをきれいにすれば良いといいますね。ま、どこもきれいにしなきゃいけないですけどね。春、夏はすぎるのが早い気がします。やっぱ暖かいがいいっす。

ちーやん | URL | 2007年04月01日(Sun)20:49 [EDIT]


あっきーさん。

ゎーぃe-68
いい風ありがとうございますe-257

えーっと。えーっと。
青い彗星さんのコメント、信じちゃいますかぁ???
それはおススメしませんよぉe-263
あれはお世辞というものですe-2

ふ~ふ~ふ~
いい風のお返しですe-68

mi* | URL | 2007年04月01日(Sun)22:29 [EDIT]


ちーやん さん。

そぅそぅ、トイレは「周囲の人に対する感謝の気持ちが表れる場所」だそうですよ。
感謝しながら掃除する(周囲に感謝する)
→人間関係良好→お金まわりがよくなる。
あらゆる豊かさの発信源だそうです。

私も暖かい季節が好きっす。
特に春が大好きですe-68

mi* | URL | 2007年04月01日(Sun)22:59 [EDIT]


 
