mi:memo*                   ~MC 森 いづみの blog*~



PageTop

部屋着にお絵かき。

20070327223240.jpg

いたのは、もう数年前になりますけど。
UPしてみました

図工が趣味のmi*は、
もちろんお絵かきも好きです

これはいつも描くタッチとは全然違うんですけど。

お気に入りのポストカードのモチーフを参考に、
ユニクロのルームウェアに描きました
ジャスミンとフェアリーです

みなさんご存知かもしれませんが。
布染色用絵の具っていうのがあります。
コレを使うと、布製品も自分仕様にカスタマイズできるので
楽しいです
おすすめです

では、アップでもう一度↓
20070327223229.jpg

*******************
人気ブログランキングに参加しています。
ポチッとワンクリックお願いしますbanner_04.gif

*******************

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

上手♪

ミーさん絵も上手ですね~^^
いままでアップされてる写真を見ても
手・爪も綺麗でスタイル良くて
後姿も綺麗で、図工も絵も得意ときて、
まさに才色兼備ですね♪

あっきー | URL | 2007年03月30日(Fri)01:37 [EDIT]


こんな才能があったとは・・・

知らなかったよー。上手いもんだねー。
僕も高校生の頃よく絵を描いていたなー。
久し振りに描いてみるのも良いかなぁー、なんて思ったよ。

あ、綺麗なのは後姿だけじゃないですよ。僕の記憶が正しければ。

青い彗星 | URL | 2007年03月30日(Fri)10:27 [EDIT]


あっきーさん。

いつも身に余るお言葉を頂き、
ありがとうございます(照)
褒め上手ですね~。
というか、褒めすぎですよ!
才も色もないのですよ(泣)
「才色兼備」という文字が当てはまる女性に
なりたいです。
自分磨き、日々がんばりまーす。

mi* | URL | 2007年03月30日(Fri)17:37 [EDIT]


青い彗星さん。

お久しぶりでーす。
コメントありがとう♪

知らなかったけ?
お絵かきも好きなんですよ。
将来イラストレーターにもなるんだー(夢)
ウフフ。
青い彗星さんも久々に描いてみては?

あ、キレイだという記憶を持っていてくださって、
ありがとうございます。
その記憶、なにか魔法にでもかかっている
せいかもしれません。
そんな魔法をかけた記憶はないですが。
嬉しいので、解かないでおきましょう★

mi* | URL | 2007年03月30日(Fri)17:50 [EDIT]


おみごと!

みーさんe-68みーさんは素敵な趣味をお持ちですねe-69久しぶりにお邪魔しましたが日々進歩されててスゴイと思います。みーさんも日々頑張っておられるようなので、ガーコも夢かなえる為にがんばりますねe-68 では、またふらーっときますe-256

ガーコ | URL | 2007年03月31日(Sat)00:02 [EDIT]


ガーコさん。

コメントありがとうございますe-68

ガーコさんの夢、叶いますように…祈ってます★
お互いがんばりましょうね♪

また遊びに来てくださいねっe-266

mi* | URL | 2007年03月31日(Sat)21:14 [EDIT]


 
