mi:memo*                   ~MC 森 いづみの blog*~



PageTop

大好きローズをご紹介(ヘアパック)

20070327210620.jpg

近は、使ってないんですけどね

㈱リサージの。
バスツアーシリーズ

ROSE SPA TOUR
SMALL GARDEN TOUR
PARADISE SHOWER TOUR
の3種類のツアー。
の中の
ROSE SPA TOUR
のヘアパックです。

フレッシュな香り☆たまりません!
とってもいい匂い。

バラ園にいるかのようです。

*******************
(ぜひ、続きも読んでくださいね。)
人気ブログランキングに参加しています。
ポチッとワンクリックお願いしますbanner_04.gif

*******************

もちろん、ちゅるっちゅるになります。
指どおりなめらか。

洗ってるときに、やさしく フワッとバラの香り。
乾かすときに、やさしく フワッとバラの香り。
贅沢な気分。癒されます。

ROSE SPA TOURには、
ボディシャンプー、ヘアウォッシュ、ヘアパック、
シュガーマッサージ〈←洗い流すタイプのマッサージ料〉
バスミルク、バス用フロート(天然ハーブ)、があります。

バス用フロートは、
ポプリタイプの入浴剤
かわぃぃぃぃ!!!
天然ローズの色と香りがいい感じ。
バラの花びらを浮かべて・・・
気分はヴィクトリア。
想像だけで、メロメロです。
いつか買ってみたいと思っています。

*******************

写真、素敵に撮れました
一緒に撮ったバラの花もお気に入りなんです

*******************
人気ブログランキングに参加しています。
ポチッとワンクリックお願いしますbanner_04.gif

*******************


PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

バラ♪

私もバラは大好きだよー!
シャンプーは資生堂のバラ園です。
そしてロクシタンのバラのボディーローションで優雅な気持ちになって癒されてます♪
香水の匂いより、やさしいローズのいい香りのする女性に憧れる!
↓ガムも気になるぅ!コンビニにもあるのかな?

alcina | URL | 2007年03月28日(Wed)19:25 [EDIT]


alcinaちゃん。

バラいいよね~。

シャンプー、バラ園なんだねぇe-420
私はバラ園のローズウォーターミスト使ってるよ
(顔・ボディー用ミスト。)

ロクシタン、興味津々!
山陰に店舗がないんだよねぇe-263
ネットで買えるかなぁ…チェックしてみるよぅ。

ガムは、コンビニにもあるよっ。
キャンディーのふわりんかもあるんだよ!

香水プンプンじゃなくて、
ほんのりやさしいローズの香りのする女性!
ぅんぅん、憧れますe-51

mi* | URL | 2007年03月28日(Wed)20:16 [EDIT]


 
