mi:memo*                   ~MC 森 いづみの blog*~

スポンサーサイト


PageTop

春物ニットワンピ

20070304211036.jpg

日の山陰は、あったかくなりそうなので。
春物ニットワンピにしてみました
(風邪も完全に治ったしね

コレ、父からのバースデープレゼントです

あたたかい日が増えてきたので、
春物を着たいのですが。(ウキウキ
急に寒かったりもするので。
朝の服選びが“難”です、この頃。

お洒落の為なら、暑さ寒さは我慢
いつもは思っていますが・・・

最近インフルエンザも流行ってるみたいだし。
体調管理一番にしてます。

みなさんも、体調に気をつけてくださいね。

*******************
人気ブログランキングに参加しています。
ポチッとワンクリックお願いしますbanner_04.gif

*******************
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

今日の関西も暖かです。桜もちらほら咲きはじめました。春物の服が買いたくなってきます。買い物に行くとつい買ってしまうのです。かしこい買い物をしたいものです。

ちーやん | URL | 2007年03月28日(Wed)15:13 [EDIT]


ちーやん★さん。

コメントありがとうございますe-420

今日は関西も暖かですかぁ♪
気持ちがいいから、
お出かけしたくなりますねe-257

ぅんぅん、
確かに「かしこい買い物」したいものです。

私もついつい買いたくなってしまいます。

それで、我慢した時に限って、
やっぱり欲しくなって。(見極めが難しいe-330
も一回行ったら、無くなってたりするんですよね。
(がっかり。)

そんな時、最近は。
次来た時に、
あったら、
「私と縁のある服、私の為の服なのねe-420
で、購入。
なかったら、
「私と縁のない服だったのね」
と、すぱっと諦めるようにしています。

ちょっぴりかしこい買い物でしょ?(笑)

mi* | URL | 2007年03月28日(Wed)16:00 [EDIT]


 
